

戦いの始まり

ごぶさたしております、わこうでございます。

リアルで仕事多忙だったり同居やら結婚やらありまして休止状態でしたが、
やっとこさ落ち着いたので戻ってきました。

いろいろ変わったことを確かめつつ、フレの生存確認なんかをしてみたり。
逆にメッセで話しかけていただけたりして、ありがたやありがたや。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで、ちょいちょい情報収集。
サポショ、クラショを覚えてみたり、残ってたLDトレを終わらせてみたりしました。

そう、ついにLDトレが終わった・・・
ということで、みなさまお待ちかね。


コン●ーム 芋ローブの復活が近いです。

俺、3週間後に10歳♂に転生して、芋ローブ着るんだ・・・
1年ぶりくらいかな・・・へへっ



というわけで、タヒ亡フラグも立ったワケですが、
ブログを更新したのには復活宣言の他に、もうひとつ目的がありまして。


復帰にあたり、ネク●ンポイントをチェックしました。
残高なんと、950ポイント。

ナオさんに会えないwwwwふぁんたじーらいふwwwwww^q^


というわけで、これは困った。
しかしわこーさんは所帯を持って、いわゆる人生の墓場に足を突っ込んだのであります。
自由に使えるお金なんてありません。
やはり一家の主、大黒柱たるもの、ゲームなんぞにお金をかけて、家計を逼迫するわけにはいかんとです。

けしてPSPのタクティクスオウガとモンスターハンターポータブル3rdを予約したりしてません。

・・・というわけで、困ったワケです。

そこでふとウィンドウ右下を見ると、MOMというモノがあるではないか。


鏡を見れば、三十路過ぎの薄給のおっさん。
振り返ればツワリで床に伏した女房。
画面には3年かけて育てた累積3Kのエルフと2Kのジャイとあと人間とかなんとか、
それなりに価値のあるアイテムの数々。

これはもうやるしかない。
遊ぶ金は、遊んで稼ぐのだ!

賛否の是非など気にせん!
引かぬ、媚びぬ、省みぬ!!


今後、一切課金せずにブログのネタのためファンタジーライフを楽しむため、
MOMを活用していくことをここに宣言します。


というわけで、ブログのタイトルもずばり「芋乞食」に変更しました。
INも毎日はできないと思うので、月イチくらいで収支報告なぞ上げていければと思います。


というわけで、収支報告一発目。


■10/20付 収支報告
収入    0ポイント
支出  500ポイント(エクストラストレージサービス)
------------------------------------------------------------
残高  450ポイント



・・・カバンだけはね、開けないとね・・・(´Д⊂グスン
というわけで、もうペットも満足に買えねーよ!!


とりあえずMOMに、カリバーン付きクマのぬいぐるみを出品してみた。
果たして売れるのだろうか・・・ドキドキ。




※この記事、アプデの延長の間に書いたのですが、
なんかセール始まってますね。
FLC 900ポイント・・・だと・・・

ちくしょう・・・ちくしょおおーーー!!!

あれこれ

どもども、わこうでございます。


会ったことのない方とネタ婚しました。

左下に注目

シールドかさねがけ!
爆発に見えなくもない




ナオが帰ってくれません。
('(゚∀゚∩ワーイ


祈ってみた。
ケケケコーンしませんk



余裕がないと人間だめですね。
さいきんお疲れ気味でございます。
またーりいこうかなにごとも。
じょろじょろ

お忙しいでございます

どもども、わこうです。

おひさしぶりでございます。
ねとらじを始めてからというもの、お忙しくなってしまいまして。
なかなかコッチが更新できません。
たまにでも見てくださってる方には大変申し訳ないです(´Д⊂

SSが溜まってきたので、ペタペタします。
文章少ないけどご勘弁くださいまし・・・TT

◆気球!気球!
空中戦・・・?
エルフだから飛べます。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

すいませんウソです。
なんか空飛ぶバグ増えてませんか?(;´∀`)


デキさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
ラジオの深海鍋企画用にデキさんとESを取りにいった時のSS。
デキさん撃墜されました。
ある意味リアルで・・・こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



◆影差すwithデキさん
なにこの藻沢山
タラでは大変珍しい、藻の群れを見ることができました。


極悪藻
しかし人相悪い藻だなォィ・・・

せっていほうほう

おひさしぶりです、わこうです。

ファリナさんがSNSで書いてくれたMTU、TAF設定方法を無断転載します。
ファリナさんごめん!

●変更方法
1、まずレジストリエディタを起動します。
(ファイル名指定して実行にて"regedit"でGO)

2、レジストリの中からネットワークカードの設定箇所を探します。
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\Tcpip\Parameters\Interfaces\
のフォルダの中に何やら英数字のややこしいフォルダが何個かあると思います。そのフォルダの中をひとつずつ覗くと項目数が一番多いフォルダがあると思います。それが現在使われているネットワークカードになります。
※ググって出てきたページには「ControlSet001」の内容を書き換えると書かれているところもありますが、「CurrentControlSet」がマスターで「ControlSet001」等はコピーになりますので、マスターの方を変更します。

3、2で見つけたフォルダの中に新規でDWORD値を作成します。
●MTU
キーの名前・・・MTU
値・・・576(10進数で入力)

●TAF
キーの名前・・・TcpAckFrequency
値・・・1(10進数でも16進数でもおk)

4、PCを再起動します。

再起動後にスキル準備ESCキャンセルなどを連打してみてください。
効果が目に見えてわかると思います。

ラジオのBLOGができました!

どもども、わこうです。

デキさんがラジオのBLOGを作ってくれました!

http://dekiwakoradio.blog58.fc2.com/

どうみてもわこうです にご訪問いただいた皆様、リンクに追加してくれたらうれしいです!
('(゚∀゚∩ワーイ

BLOGの管理人はデキさんです。
荒らすなよ、絶対荒らすなよ!
絶対だぞ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
