スポンサーサイト


垢ハックされたwwwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。wwwwwww


復帰すると言っておいてしばらく空いてしまった!
今日は遊ぶぞ~

と思ってログインしたらなんか・・・あれ?変だぞ?


・エルフ
垢ハック後エルフ




・ジャイ
垢ハック後ジャイ





見事に垢ハックされてました\(^o^)/
まさか自分がやられるとは・・・
いろんなとこで同じパスワード使ってたのが悪かったのかもしれません。


預金はもちろん、
エルフ、ジャイ、人間全部の装備、金になりそうなアイテムは
ぽーよんまで含め、ねこそぎ持ってかれました。



不思議なのが、インベが尋常じゃないくらいぐちゃぐちゃになってたり、
ペットの中にしまってたどうでもいいアイテム(羊毛袋とかw)がインベに移動してたりで、
これって人間が手作業でやってるんじゃなくて、自動プログラムとかで取ってったんだろうか・・・とか思いました。


高価なアイテムに執着する方ではないので、
これもまたネタwwwバロスwwwwとか思ったのですが、
さすがに武器・防具が全部無いのは困りものです。

思い出せる程度で書いときます。
無いと思いますが、露店なんかで見かけたら教えてくれると助かります。

・シャドハンカリバーンロングボウ(握り青、耐久8か9くらい)
・原理鎧(白っぽいエステバン)
・険しいベレー(黒、頭頂部のつまみが紫)
・コリン一式(黒、毛が青)
・野生破壊バトハン(黒、最大けっこういい数値だった希ガス)
・攻撃速度が速くなる装備・・・あれ名前なんだっけ。(エルフ、ジャイ一式)


そして・・・めざっちに借りたグラ2本><
めざっち、すまんこ・・・




※追記
ペットの中身もほぼ全ていかれてました。

残ったものを以下に列挙します。
ペット毎にいくんで、重複してても堪忍してくんろ。


・深海鍋
なぜだ・・・?
内部価格でセレクトしてるのかな?


・ワンドの未修理品
削れてると回収しないプログラムなんでしょか。


・LD結晶(大量)
しばらくこれを売って食いつなぐか・・・


・生活道具(つるはしとか調合キットとか採集ナイフとか)
ほのぼのファンタジーライフは続けてね♪という犯人のメッセージなんだろうか・・・


・エンチャ素材(下地とか、エンチャトレ用のもの)
やっぱり内部価格でセレクトか?


・ローブ(ゴーストローブ、ハロウィンウィッチローブ、あざらしローブなど)
他のローブも残ってますた。


・シリンダ、各種結晶
LDだけじゃなく結晶はもってかない模様。


・型紙
カリス服のとかあったのだけど。
内部価格か?


・アドバンスドアイテム系
キャラのインベにぶちまかれてました。


・アクセサリ系
キャラのインベにぶちm(ry


・薪
シルクは高級以上は無くなってたのですが、薪は高級以上も残ってました。


・インゴ(バラ)
セットのものはなくなっていました。



その他、見回って気付いた点としては、

・キャラはサブまで含め、全員、そのキャラの種族のホームタウンの銀行の前で全裸で放置されてます。
カリバーンを入手しているキャラは、カリバーンを装備させられてました。
精霊も装備させられるのかもしれません。
全裸でカリバーンを肩に担いだ自キャラは滑稽で哀れなもんでした。


・サイフ
お金はサイフごとなくなってました。




とりあえず、防備って大事なんだな、と思いました。
(銀行のパスワードロック、一時期はやってたんですが面倒になって止めてました。。。)


あとは、内部価格の高い装備に本気エンチャをしない!w
インゴなどはフルセットにせず、19本ずつまとめておく!ww

は冗談なのですが、

生産素材とか、ためこまないで順次消費してかないと泣けますね。
ペットにあまりモノを持たせないで、銀行ロックを活用すべきかなと思いました。




私はといえば、とりあえずマビのログインパスワードは変えたので、
しばらくまたこのままなんの対策もせずいくと思います・・・w
(もう取られる物が無いっ!!ワハハハ!!)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
マジでつか!!それは災難でした…
気を付けなければ…ですねぇ

使わない物とかあったら送りつけときます!
いらない!って言ってもダメなんだからね!

ところでわこさんは最近はソロなのー?

No title

>シェビーさん
災難だったYO!
でも気を取り直して楽しんでます。
強くてニューゲームみたいなモンさ!アハハh

最近ソロですよー
毎日インできるわけでもないので、旧知のフレと適当にまったりやってます。
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
