

最強のドラゴン

どもども、わこうです。


マビやったあとにブログ書こうとするから、時間がなくなるんですね。
先にブログ書けばいいんだ!('(゚∀゚∩


でもネタなくなるよね(´・ω・`)ショボーン



■どうぶつパーティー

キア下HDに行ってきました。

かわいかろ?(´∀`*)
かわいかろ?



途中で猫ネ申様に化けてみた。
スピア( ・∀・)イイ!!

ランク1にしたらどのくらいダメいくかな・・・


SSは弱い方の、なんとかってスキル。

エクトプラズム出しまくり




■ある日の車道

最後の柱を叩いたら、なんかしらんが壁が壊れた部屋が・・・
イヤッホーイ!('(゚∀゚∩

みんなで外から撃ちまくりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

通りますよ・・・




そしてボス部屋に突っ込むと・・・





・・・!?




・・・?!







ア、

ア、

アアア、

アドゥニエルさんじゃないっすか

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







アド「我を呼び起こしたのはキサマか~」

わこ「めめめっそうもございません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

アド「本当か~?・・・まぁいい、爆弾落としといたから後は片付けとけ~」

わこ「御意!いつもサーセンwwwフヒヒwwwwww」

アド「・・・ところでキサマ、さっき我のこと呼び捨てにしたよな~?」

わこ「めめめっそうも(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」

アド「じゃあこのSSはなんだ~?」


呼び捨て\(^o^)/オワタ


わ「\(^o^)/」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
