スポンサーサイト


目が・・・目がぁぁぁ!!

どもども、わこうです。


仕事が忙しいです。
ブログの更新は週1くらいになりそう・・・

土日もずーっと・・・仕事して・・・
作業してたら・・・上司から・・・メッセがきて・・・
やること・・・増えたり・・・('A`)ヴァー

自宅作業ができる環境っていうのも、あまりいいことばかりじゃないかもしれぬ。


などというグチをこぼしつつ、今日は早く帰れたので、がっつりマビしました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずっとPCにむかってるので、目が痛いっ(つд⊂)
どうみても自業自得です、本当にあry



というわけで、溜まったSSをば。



■異国風紫鎧セット

足は諦めて買いました。
2.5M・・・
生まれて初めての高額取引です。

ちょっと緊張したけど、問題なく取引完了。
貯金はごっそり減ったけど・・・
ハンマーするのも飽きたし、これはこれで( ・∀・)イイ!!

そしてさっそく全部装備して、効果発動!

どうだ!
どうだ!


どうよ!

どうよ!



ホレホレ!!
むおー!





・・・゚(∀) ゚ エッ?
わからんって?
デスヨネー


この装備、もともとの色が結構ひどくて・・・


とりあえず紫に染めてみました。
後悔はしていない。
もわーん



ダンジョンにいったり、影にいったりしたSSもあるのですが、
長くなりそうなので今日はやめときます(´Д⊂グスン


影のSSはスゴイものが撮れました。
明日更新できたら更新するので、ご期待くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

装備おめです!
わこーさんが足買った人がいつものハンマー仲間だとはいえなry

さすがのわこうさんでもあきらめたのか!!!

未だに腕しかないおいらですが・・・・

お金ないアルヨ(´Д`。)

>ぷれぼん
そ。。。そうだったのねw
かなり疑ってかかってしまったよ・・・
小心者でサーセンとお伝えください(;´Д`)
(相手には伝わってないと思うけどw)

>ふるっち
がんばれ・・・がんばるんだ~
私も人間装備出たら回すね~

バルス!

>buzzさん
目が・・・目がァァァァ!!

パズー!
シーター!
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
