

忙しくなってまいりました


どもども、わこうです。


忙しくなってまいりました。

ちょっとリアル話になりますが・・・
このたび、3人チームから、ひとりチームになりました。
不景気ですねー。
人員削減ですねー。
正直やってることはたいしたことなかったので、1人でもなんとかなるんですけど・・・
負荷は3倍。
給料は・・・(;´∀`)


というわけであんまりネタもないですが。
そんな中でもちょいちょい活動してまして・・・



ピンクのダンジョンに行ってみたり・・・
エロ――(゚∀゚)――ス!!


合奏に参加してみたり・・・
じゃんじゃかじゃかじゃか


おおきいお姉さんと遊んだり・・・
おおきいおねいさん


フカキヨさんのブログ見て相関図作ってみたり・・・

MADLAX
そうかんず(MADLAX)

旧核家族
相関図(旧核家族)


・・・なんかビミョー(;゚Д゚)




コメントの投稿

非公開コメント

核家族に俺はいなかった事になってるのですね。
そうですかそうですかw

私も作ろうかしら?w

受ってなんだろ?
いいのか悪いのかw

とびさんはコスプレ仲間だったとは・・・

白さんには厳しいw
静さんは・・・片思い;
( ゜Д゜)

>buzzさん
いやだってMADLAXのほうで出しちゃったからさ・・・
両方いたらアレかなって・・・
でも今思うと確かにおかしいな・・・
作ったときはこれで正しい気がしてましたすみません('A`)ヴァー

>るちさん
リンクにある、フカキヨさんのブログにURLが載ってました。
ブログ自体も面白いのでおすすめです!

ちなみに受っていうのはですねフヒヒヒヒヒヒヒ・・・
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
