

バスティアン!!


どもども、わこうです。


ゴマちゃんのG8が終わりました。

調教が終われば後はスイスイス~イっと・・・




いきませんでした(´Д⊂グスン


気球はbuzzさんと静さんにお手伝いいただきました。

そのままのイキオイで(ムリヤリ待っていただいて(;´∀`))レッドラ戦へ!


オラオラオラオラオラオラオラ


もうゴリ押し。
レッドラの顔色なんて見てらんない。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

突っ込んでスマミルスマミルオラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・・


ドラドラドラドラドラァァ!!!


もちろんサンダーで死んでbuzzさんにPT羽使わせまくったりしたけど・・・
それでも突っ込むのだ。
突撃なのだ。






だって ジャイアンだもの
                   ごまお





おもいっきりゴリゴリいけて楽しかったです。
buzzさん、静さん、ほんとありがとうございました!




ちなみにタイトルの"バスティアン"は・・・

G8のラストでジャイアントのとあるNPCがレッドラさんにブチ込む技です。
いつ実装されんのかな~

でも見た目スマッシュみたいなんだよな・・・
期待はしないでおこう。






レガトゥスが好きです。

かっくいい!
基本はアイサツから。


ばっさばさ
かっこいいなー


雄々しきかな
運んでくれてありがとう!


コメントの投稿

非公開コメント

おつつ
よくみたらわこうさんも結構大きなモニターだね。
20インチワイド?

>buzzさん
うーん
よくわかんないけど・・・
1680×1050pixだそうです('(゚∀゚∩
自分的には十分な大きさです

ホームシアター用のバカでかいAQUOSにつないでマビするのが私の夢
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
