

けるぴー


どもども、わこうです。

仕事が忙しくなってまいりました(#゚Д゚)ゴルァ!!


急いで帰ってきたらメンテですね。
終了見通しナシ。

同じような業種の者としては、頑張ってほしい限りです、ハイ。


■ゴマちゃんのG8

いまさらですが、ゴマちゃんのG8を進めてみた。


やっぱりマゾいケルピーRP。

死んで~
はいはいワロスワロス


走って~
エッホエッホ


また死んで~
(#^ω^)ビキビキ



イライライライラ・・・

ヘタなのが悪いんだけどね!

なんとか3時間くらいでボス部屋までたどり着き・・・
泣けた・・・
やっとついた~


そしてついに・・・
ゴマちゃんも調教の洗礼を受ける時が来ました・・・

ミル1、ストンプ6にして、もういいや調教なんて(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
とか思ってた自分を・・・

ぶんなぐりたいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


仕方ないからとりあえず取引板で幼いタヌキ服を募集してみた。
持ってる人なんていないことは分かっている。
募集せずにはいられなかった。
後悔はしていない。

しばらくアントレアントレかなぁ・・・


悩みの続くゴマちゃんでありましたとさ。






一方、わこうはカボチャに夢中だった。

おらが畑~

ほりほりほりほり・・・もぐもぐ・・・まだ固い( ゚д゚)、ペッ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうどおいらもケルピーやってました・・・・
すごく時間かかった・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
途中で投げ出しそうになったけれどもなんとかクリア
2時間ほどかかってしまった・・
それでもすごくきつかったのに3時間とは・・・
かぼちゃは期限切れて8万郵便に入れてありました・・・il||li _| ̄|○ il||l

私もこの畑、切らしちゃって・・・
メンテなんてきらいだぁぁぁぁ

ケルピー?
ナニソレ( ° Д °)
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
