スポンサーサイト


車道と背後

タイトルは、

きをつけよう、とびだすくるま!

という交通安全標語ではありません。



どもども、わこうです。

影ミッションにいきました。


■車道Wiz

ねこさん、buzzさん、銀さん、るちさん、ふるっち、静さん、とびさんと逝ってきました。


兄弟発見。
おなじにほひが・・・



ここほんと敵多くて・・・
でもフルPTだと極上のカオスが楽しめます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
カオ――(゚∀゚)――ス!!



変身してEMMぶっぱなしてもOK!
ピキピキピキーーーーーン(凍る音
ピシャーーーーン!!(クリの音
ウッヒョー

きもちええ(;´Д`)ハァハァ



道中、火の玉を発見。
ペッカで良く見るけど・・・
FBLの跡に出るのかしら。
もくもく



未知のものであろうとなんだろうと、由緒正しき変態の取る道はただひとつ。
変態たるもの、相手がなんであろうと合体せねばなりません。
合体!

なんか怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんなこんなであっさりクリア。
報酬はもちろん・・・
(´・ω・`)


最後は綿あめをみんなに配って、目に差す遊びをしました。
いてぇwwwグサッwwwww

※グロ注意
グロ注意



■背後からの敵

いつもイベントでお世話になっている、たれさんと行ってきました。

なんというか・・・うまい。
キレーに円の中に敵を入れて倒すたれさん。
いっしょに飛んでみた


一方、わこうはFSを使っても死んだ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


後光が見えるよ!('(゚∀゚∩
ありがたや~


そんなワケでさくっとクリア。
報酬は・・・(´・ω・`)

そのあと、たれさんがESをたくさんくれました。
いろいろすんません(´Д⊂グスン



日々、誰かに支えられて生きてます。
そんなことを実感する一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

なぎはらえ!
(バグ火の玉の怖いSSから)

なかなかのグロさでしたね!
よい子は見ちゃいけません

というかSSに3800台のカオスな数字が見られるのですがきっと
気のせいですよね!

>buzzさん
あるいは、バーニンg(ry

>フルっち
良い子は見ちゃいけないのに!
見たな!ヽ(`Д´)ノ

毎日更新は?

>めざぴー
ミョーにいそがしくってのう・・・
目標は目標ってことで(;´∀`)

ってか、めざぴーってケルピーみたいだなコンチキショーー!!
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
