スポンサーサイト


綿あめ羊に行ってみた


どもども、わこうです。


4周年記念イベントでやっとる、綿あめ羊に行ってみたんじゃよ。


マビ歴は長いけど、初体験。
現地のガイドさん(かなさん)にお願いして、一緒に行ってもらいました。
かなさんありがとう('(゚∀゚∩


そして待つこと数分・・・

キタ――(゚∀゚)――!!


・・・え?

で・・・でかくない?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で・・・でけぇww


しばらく周りをウロウロ・・・
「ヒツジ デカイケド コワクナイ」とガイドさんが言うので、採集開始!

一定時間で移動を開始するデカヒツジ。
負けずに追っかけてモフモフ。

もふもふもふもふ・・・

にげるなっ


もふもふもふもふもっふもふもっふっふもっもふもーくぁwせdfrtgyふじこlp;@:「」


( ゚д゚)ハッ!

・・・(;´Д`)ハァハァ


途中でコツも分かりました。
やっぱりね、エロですよエロ。
文明というものは常にエロから発達したのです。
古代から男はエロのために肉を多く狩る手段を模索し続けてきたのです。
ビデオだって、インターネットだって、人間の持つエロチシズムが発達の一因であることは誰も否定のしようがありません。

というわけで、わこう式もふもふの極意。


エロく刈る。

陶器を撫でまわすような手つきで

蜂蜜を塗るように。
柔らかい茂みに身をうずめるように。
時に激しく、時に優しく、時に大胆に、時に繊細に。


・・・紫一個しか取れませんでした('A`)ヴァー
まだまだ性的な魅力が足りないようです。
より一層エロ修行に励もうと思います、はい。




話しは変わって、トーナメントに出ました。
なんとか勝てました。
しかしまたSS取り忘れました(;´Д`)
というか余裕がありません・・・

というわけでイメージ画像でお楽しみください。

やった!勝ったッ!!第三部完!!
・・・貼る意味あったのか?w

というわけで、公式戦通算2勝1敗になりました。
現在7ポイント。
エルブンロングボウへの道は遠い・・・



ではでは、今日はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

いい子だ・・・動くなよベイベーがおもしろい・・・・

やり手のわこうさんですねb

羊さんもさぞメロメロになったでしょう

エロじゃなくて愛情が足りないのでは!!!!!!

なーんてね♪

エロスwwwwww

てヵメイズ周辺で狩ってるひとハジメテみました(´ー `)フフッ

メイズ周辺は人が少なめなので サブキャラを一人置いて刈るのがお勧めですb
てか なんでカタコトなんだっ?!wwww

タラ…行ってないので行かなきゃなぁ…(^^;

>ふるっち
愛情=エロじゃないの・・・(´・ω・`)?

>かにゃさん
私も初めてだったけど、穴場みたいで全然ひといませんでした。
おすすめです。

>かなさん
ガイドありがとうございましたっ
タラ今度いきましょうねー
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
