

こりん星からきた鎧


どもども、わこうです。

今日はキア上HDに行ってきましたっ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

敵が硬い。硬すぎる。

毎部屋 火起こしてマグマグマグマグ・・・

マグマグマグマグ!





マグマグマグマグまぐまぐあgまうがjがぐあjgむ

マグマグマグマグー(・(ェ)・)クマー




(;´Д`)ゼェハァ



なんとかクリアして辿り着いた宝箱部屋。


いいもんなんて出なくてもいい・・・
この楽しかった思い出が報酬さヽ( ´ー)ノ フッ





とか思ってたら出ました、ゆうこりん鎧!

('(゚∀゚∩ワーイ

さっそく3Mで売れたので分配、分配。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかキア上HDはいい思い出が多い。


たぶん6回しか行ったことないけど、PTメンバーの報酬含め、空振りは2回だけ。
あとはM単位の報酬が時には3つ(フルPT)出たり・・・


また行きましょうぞ('(゚∀゚∩





~おまけ~

祭壇にかわいい子がいた。
踏んでくれるよう、ひざまずいて懇願してみた。

なんというありがたきお言葉



ありがたきお言葉!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ド変態には逆効果ですよお嬢さん( ´ー`)y-~~




・・・私いつからこんなキャラになったんだろう(つд⊂)エーン



コメントの投稿

非公開コメント

いつからって…

出会った頃にはもうそんなキャラでしたけどっ?www

しかし さすがHD 硬いんだねぇ…
まだ当分いけそうにないやっ(^^;

>かなさん
Σ(゚д゚) エッ!?
いつからですって!?
失敬な!!

生まれる前からですごめんなさい(´Д⊂グスン


キア上HDは長いので、かなさんには別の心配ががが(@@;
でも今度いってみましょう!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

HD行ったのですね~

さすが自称変態わこうさんですb

見習うべき点がいくつかあるような、ないような・・・
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
