スポンサーサイト


景品が届いたよ('(゚∀゚∩


どもども、わこうです。


先日オフイベに参加したのですが、鯖対抗ゲーム大会でキホールが優勝しました。
ゲームで勝利してくださった方々、ありがとう!!


私?もちろん全力を出しましたよ。
応援で。

だってシーソー高く跳べないしスキーも遅いんだもん(´Д⊂グスン


というわけで。
景品がクーポンで届きまして。

その景品の中身はなんと・・・!


これだ!!

賞品って・・・

・デブキャット帽子(高耐久品)
・ねこ服(高耐久ひn)
・ねこグローブ(こうたいきy
・ねこブーツ(こうt


いや、いいんだ。
会場で何が景品か知らされてたし。


ただ色だけは揃えてほしかった・・・(;´Д`)




4/26(日) 21:00- ねとらじやります。

第2回目の"デキわこラジオ"です。


※ねとらじの聞き方
1.まず服を脱ぎます。
2.脱いだ服を丁寧に畳みます。
3.PCを立ち上げ、放送時間まで正座し黙祷を捧げます。
4.放送時間になったら、LiveDoorねとらじのサイトを開きます。
  (http://ladio.net/)
5."番組検索"にて、「デキわこ」で検索します。
6.表示された番組をクリックします。
7.あとは、家族や恋人など、あなたの大切な人達に聞こえないよう音量に注意しながらニヨニヨ聞いてください。


本当は土日でコンテンツを本にするハズだったんですが・・・
ごめんよデキさん(つд⊂)エーン

・タラ見聞録
・トーナメント対決(デキさんvsわこう)

このへんが無難かしら・・・( ・ω・)モニュモニュ


よろしければ皆様、聞いてみてくださいませ。


ではでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

それって、今インするともれなくもらえる物が1セットになって送りつけられるというテロですか?

>buzzさん
そうです。
そのとおりです。
インベ圧迫ひどいです。
テロとの戦い。

もちろんわこさんも全裸で放送なんですよね?(`・ω・´)

ねこせっとおつですwwww(ノ∀`)

リンクありがとですーっ!
私も届きましたよ!超耐久ぬこセットw
無事に銀行の肥やしとなたりましたとさ(ノ

>かにゃん
かにゃさんがそう言うなら仕方ないな・・・

>めがねずみさん
いらっしゃいましー
うん・・・はっきり言って・・・
ジャマだ・・・よね・・・
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
