スポンサーサイト


夢のような世界


どもども、わこうです。

今日は新影ミッションとトーナメントに行きましたっ



■新影ミッション

「影差す都市」ハードを選択。
当然フレのいないわこうはソロです(´Д⊂グスン

25分の制限時間。
敵の群れを倒しながら、タラ中枢の広場を目指す。
スタートはストーンヘンジくらい?だったかな?

5~6匹倒すと、ちょっと進んだ先にすぐ次が沸く。
見えるくらいの位置に。
おかげで方向音痴わこうも迷いません('(゚∀゚∩ワーイ

そしてなんとかボスがいるという広場へ。


・・・ん?
どっかで見た人影・・・
強烈な親近感・・・
親しみのある変態臭・・・



ここが桃源郷かっ!!
パラダーーーーイス!!


とまぁこのあとフルボッコにされたワケですが。
軽い初見殺し的な要素がありまして、時間切れで1回目は失敗(つд⊂)エーン

気を取り直して2回目、なんとかクリアできました('(゚∀゚∩ワーイ
報酬は・・・( ゚д゚)、ペッ



■トーナメント

予選が19時からということで、参加してみました。
2chは人が少なくてよかったε-(´∀`*)ホッ

ルールと種族別特性を読んで、作戦決定!
いざ勝負!!


・・・すいませんSS撮り忘れました( ゚Д゚)

というか、負けたら終わりの緊張感がたまらん!
撮る余裕もなく・・・
でも3ターンで勝ったよ!('(゚∀゚∩ワーイ
3P(σ・∀・)σゲッツ!!


当日2回戦があると思っていたのですが・・・
明日なのね・・・
明日はミスチルのライブなのね・・・(´・ω・`)ショボーン
勝たなきゃよかった。
対戦した方、ほんとごめんなさいorz



■小ネタ(バグ)

鉱物採集のキャップが外れたので、まったりしゃかしゃか。
その最中に出たテロップなんですが・・・

にが・・・?

にが・・・?



ではでは、今日はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

ぬお~同じFC2じゃぁ~~。
ってなわけでこちらではおはつじゃのぉ。

最近出てきたと思う↑の広告は消せるんじゃよ~。
ブログ管理ページ→環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→
アカマイの設定→利用しない&広告を表示しないでできま~お試しあれ~

>くんさま
おおおー
さっそくやってみました!
ご丁寧にありがとうございます~

こっちでもよろしくおねがいします!
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
