

よし。

どもども、わこうでございます。

ごぶさたしております。


ブログ更新頻度上げます。

目標1日1更新。



とりあえず広告消しに職場から更新。


俺、帰宅したらこの記事更新するんだ・・・




というワケで帰宅しました。



■最近のバグ?

簡素化設定してて、周囲の人が変身。
変身解除後、なぜか8頭身に。

おとなのおねいさんたち

よくなるのですが、私だけ?
新鮮味があっていいのですけどね。
おとなのおねいさん(;゚∀゚)=3ハァハァ



変態わこー

何人かで影ミッソンへ。
焚き火を張った箇所にピンポイントでグランビル沸き。

閉じ込められるグランビル。
周りでみんなで鑑賞。
ついでに骨ペット出して怪しげな儀式開始ヘ(゚∀゚ヘ)
ズンドコ ズンドコ



焚き火が消えた途端、哀れなグランビルは多数の骨ペッツにフルボッコにされてましたとさ。



■ゴマちゃん

遂に念願の素で器用(σ・∀・)σゲッツ!!
190くらいで半ば諦め、特にDEX上昇スキルを上げたつもりはなかったんですが・・・

(σ・∀・)σゲッツ!!


ともあれ、次は賢明目指します。
魔法を頑張る・・・のか・・・?

といいつつAPが200近くあったので、休憩を9にしてみました。

よーしSS撮るぞー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

とか思ってたら、ジャイは休憩の見た目は変わらないようで・・・
(´・ω・`)ショボーン




■ねとらじ

以前から練っていた「番組」としてのねとらじ。
放送してみました。
聞いてくだすった皆様方、ありがとうございました。

結果は・・・まぁ・・・言わんでくれ・・・ヨボヨボ

次回は4/28(日)を予定。
前回聞いてくだすった方々も、聞き逃した方々も、よろしければぜひぜひ。

ニュースネタは微妙な空気が流れるのでもうやりません。
次回はリハなし、よりgdgdな感じでいきます(`・ω・´)b


↓ラジオ内でネタにした、耐久35原理暗黒14鎧がお亡くなりになった直後
目の前が真っ白になった直後


なんでもしますから返してください(´Д⊂グスン




ではでは、また明日~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
