

色占い

どもども、わこうです。



フレに教えてもらって、色占いってのをやってみました。



結果・・・







■わこうさんは、【清潔な水色】です。




・・・゚(∀) ゚ エッ?

清潔感溢れる水色のキャラ

















■清潔な水色のあなたは、清潔感があり、

芸術的センスがあります。










・・・コレのことかい?


わこうイモローブ1号


















■ファッションセンスもあるので
流行に関係なく、いつも

ファッションリーダー的な存在です。










ファッション・・・リーダー・・・?





ファッションリーダー







いやーことごとく当たってますね!('(゚∀゚∩

ぜひみなさんもやってみてください^q^

コメントの投稿

非公開コメント

きちゃったw

すみません~
いまさらですが
ブログのリンク載せさせていただきましたw

よろしくお願いしますw

(色占いどこだろ~やってみたい・・・)

>るちさん
返信遅くなってごめんなさい!
ようこそ変態ワールドへ~

色占いはgoogle先生に聞くとすぐ見つかるよ!ワーイ
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
