

もうとっくに⑤

最後に、成長編ということで・・・
見ても私しか面白くないSSを上げておきます('(゚∀゚∩


◆もさもさ
mabinogi_2008_11_24_003.jpg
器用を先に取るハズが・・・(´Д⊂グスン
でもこれはこれで( ・∀・)イイ!!


◆ばりかた
mabinogi_2008_11_25_001.jpg
ジャイはまだ成長途中なので育成が楽しいです。


◆ぶんぶん
mabinogi_2008_12_07_001.jpg
これで勝つる!


◆どくどく
mabinogi_2008_11_19_001_2.jpg
やっとこさ1です。


◆メインストリームのクルメナを2人で倒してみた
mabinogi_2008_12_07_003.jpg
2人というか、ほとんどぷまさんが倒したんですが・・・(;´∀`)



はい、今回はここまでになります。
それではまた4ヶ月後に~(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

SS溜めすぎかもです;
どこのことをコメントしていいのか分からないというのがコメントです・・・w

スパム対策にはてぃんさんの所みたいにコメントするときに数字4ケタを入れないと
コメントできないテンプレートを使うと良いかもですー><

ですよねー(;´∀`)
わかってはいるんですが・・・
ブログ書く時間があったらマビしてしまう自分orz

スパム対策、ありがとう!
さっそくやってみたよ('(゚∀゚∩

はっぴばーすでー

誕生日おめでとうございます

blogみる限り、マビでは楽しそーですね
リアルでは痛そうですが

色々がんばですー
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
