

もうとっくに③

次は・・・変なSSシリーズ!

あんまフツーのと変わらないかもです(;´∀`)


◆フィリアにて、鳥瞰的に
バッサバッサ
カノさん達の結婚式で。
上空を見上げると、そこには黒い服を着た髪の長い女が・・・!
ヒィィィ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


◆二次会ペッカ祭壇に集結した勇者達
ゴーレムならぬサイコロ召喚
そしてサイコロの嵐。


◆暗闇バグ?
(つд⊂)エーン
ぽつーん。
くらいよーこわいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


◆大人の鏡の魔女さん
( ゚д゚)・・・
大人の鏡の魔女さんにはなかなか会えないので、記念SSを・・・
と思ったが、こいつめっちゃ動きやがる!
なんか「魔女さんの眼中に無いジャイ」の構図になってしまったorz


◆何回目かのエルペッカ
おるがな(´・ω・`)
落ちてへん!落ちてへんぞ!


◆新世界の神
空中浮遊
めざっちをミミックに入れて運んでいたら大変なことに。
あ・・・あなたが神か・・・!

まだ続きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
