

いざ デザコン!!

どもども、わこうです。


9/11、デザコン締切ですね。

とりあえずこれで応募してみようと思います。


わこうイモローブ。




わこうイモローブ1号




作成時間、5分。

垢BANされたら、ごめんなさい。


※見たら必ずコメントしてください。呪われます。夢に出て大変危険です。
※女性は妊娠する恐れがあります。


ではでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん なんかいみても ふくよorz 

短い作成時間ながらも洗練されたデザインと
革新的な色使い、そして何よりも・・・

褒めようとして無理でした(´ヮ`;)

後の人がんばって褒めてください(*´ヮ`)

ちょww

いや もう キア上回ってる間中思い出し笑いして大変でしたwww

でもさ きちんとトレースしてデザインしてくれる人がいれば
別に応募できなくないと思うよ?w

防御の設定は確実にねb それがないと困るからwwww

すげぇすげぇ!
これぜーーーーーーーーーーーーーーーーーったい

却下だね

その5分もっと大事に生きればよかったものを・・・

BAN決定だなぁこれじゃ・・・w

いいですすごくw幼稚園の頃にこんな絵描く人いましたw・・・・・・サーセン

もう実装されてるらしいよ?
フィリアでそれっぽいローブ着てる人みたもん。
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
