スポンサーサイト


夏も終わり

どもども、わこうです。

明日から仕事復帰なのに全然寝れませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

眠くなるまで、最近とったSSでも貼ってみます。



■サブのジャイアント君
mabinogi_2008_08_21_001.jpg

空がきれいだったのでパシャッとな。
精悍な顔立ちです。
とてもわこうとは思えません・・・

人と違ったジャイを育てたく、猛者よりも器用タイトルを目指しています。
まだ全然到達しそうにありませんが・・・

なので、ダンジョンに行くことはあまりありませんでした。
しかし最近はちょくちょく遊びに行っており、その甲斐ありまして・・・


ギルゴマスママス

スマッシュマスターになれました。ヽ(゚∀゚)ノワーイ
みなさまのおかげです、ありがとうございます!ナムナム


■新ギルド
ブラザーーーーーーーーーーーとギルドに入りました。
名前で断ったりするトコが多かったので、紹介する目的もあって入ったのですが、
雰囲気がイイ感じにゆる~く・・・
しばらく腰を落ち着けてマターリします~( ´・ω・`)_且~~

新ギルド
よく遊んでいただくお二人がエンチャしてたので、パシャッとな。



■デザドラにて
デキゾウさんと一緒に、デザドラ退治に行ったところ・・・
いつも素敵なファッションのあのお方に会えました。
そう、ネトラジでも言いまくってドン引きされたあのお方ですヽ(°▽、°)ノエヘ

すかさずパシャッとな!!
デザドラにて1

ちょ・・・デキゾウs・・・
すごく・・・盾がジャマです・・・


角度を変えてパシャっとな!!
デザドラにて2

あああああああああぁぁぁぁ
ダメだ・・・orz

というか・・・頬に・・・めりこんでますね・・・
すごく痛いです・・・(´;ω;`)

ってかジャマするな!
どっかいけぇー!!気をつかえー!q( ゚д゚)pブーブーブー
と文句たれまして。


デキゾウさんに気をつかってもらってパシャッとな!!
デザドラにて3

わぁー!
素敵な心霊写真が撮れたよ!!!11


・・・デキゾウ(#^ω^)ビキビキ




■本当にあった怖い話

※心臓の弱い方はご遠慮ください


そう・・・あれは丑三つ時のことじゃった・・・

長い黒髪の女が突然わしの元に現れたんじゃ・・・

恐怖でおののくわしを見つめながら、女は恨めしそうな顔もせずにこう言った・・・









「アル中HDいくでう~」



ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そして白クモさんと闘ってる時に、不思議な現象が起きたんじゃ・・・

パシャッとな。
mabinogi_2008_08_28_002.jpg

この距離でミル当たるってマジ不思議じゃないっすか!?
マジでチョーびびったっすよwwww
パネェっすwwwガチでリスペクトっすwwwwww

mabinogi_2008_08_28_004.jpg


若者風に書いてみましたが、私が普段ミルしないから知らなかっただけで、仕様のようです(;´∀`)
私のへっぽこミルでもここから当たりました。
いいこと知れました!( ・∀・)イイ!!

報酬でもしっかりアタリが出て、山分けしました。
いろいろ面白かったです。
お誘いありがとうございました~(´∀`*)



■オブジェ「弱肉強食」
オビジェ

あまりの芸術性にパシャっとな。



■しばしのお別れ
ブラザーーーーーーーが受験モードということで、休止期間に入りました(´Д⊂グスン

デキゾウさんと三人で、小規模ですがお別れ会。
主役の希望でアル上へ。

記念にパシャッとな。
お別れ会

大変だろうけど、精一杯頑張ってほしい!
がんばれ!がんばれ!( ゚∀゚)o彡°
でもムリしすぎて身体こわさないようにね~
ん?PT名?何か変かい?





うん、眠くなりました。
今日はこのへんで。

明日はマビ婚1年半の記念日です。
ゲヘッヘヽ(°▽、°)ノ

ではでは、お元気で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
