スポンサーサイト


おともだち しょうかいです^o^

どもども、わこうです
ごぶさたしておりますー


今日は最近あそんでいただいているお友達を紹介します!

・おともだち①
おともだち①

同じカッコをしている方が、夜の帝王です。
数々の女性を幸せに導いておられる方です。

おとなりで悲しんでいらっしゃるのが、よく一緒にダンジョンに行くお方です。



・おともだち②
おともだち②

左の方が、マビを始めた頃からずーっと仲良くさせていただいている廃人お方です。
生産の鬼です。
そして羨ましいほどのマイペース!
ぶっちゃけ尊敬してます。

右の方はよくメッセをするお友達です。
荒削りな特攻でよく逝ってしまわれますが、純粋で将来が楽しみな若者です。
早く嫁さんみつかるといいね!('(゚∀゚∩


・おともだち③
おともだち③

はい、バカです。
でもとても楽しい方々です。
倉庫の人間をお二人のギルドに入れていただいたので、勧誘ついでにダンバでパシャっとな。
もちろん、誰も釣れませんでした(´・ω・)

お二方とは、急遽エルペッカ実況をご一緒にやらせていただきました。
特に左のお方、5時間ぶっ続け、本当にお疲れ様でした!
私はちょくちょく休憩してましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
サーセン!


・おともだち④(後ろで倒れてるほうねw)
おともだち④

省略します。



最後に近況を・・・
紡織を1にして、THを4にしました。
土曜午後に転生して、廃人?タイトル(10歳レベ50)を目指してます。
取れたら・・・イカダでインゴ集めて・・・ジャイのハンクラ上げて・・・かな・・・?

リアルでは・・・
病気になっちまいまして、8月末を目途に夏休みになりました(;´∀`)
ひたすらマビの日々・・・
でも運動したい!ということで今度空手教室にいってきます。

ではでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

省略された・・・
俺ガーナに帰る!

ばかぁーーーん

>ブラザーーーーーーーーーーーーー
ご・・・ごめんよ!
どうしてもオチ的に・・・省略せざるを得なかったんだ(つд⊂)エーン

ガーナ土産たのしみにしてるね!('(゚∀゚∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びょーき@@;だいじょぶですかああ;;??

すげぇサラリとかいてあったけど・・・紡織1て・・・・
すごい@@;うちもう飽っきあきですよう!!

あそんでわこーさん・w・ぱそこんこわれてるけども!

え~~~

最近Inしてることが多いと思ったら そんなに具合悪かったの?^^;
マビもほどほどにしないと 中毒になるよっ?www

ってなわけで また通行証準備して遊びに行きましょう♪
大人数でgdgdも楽しいww

(´・ω・`)・・・
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
