スポンサーサイト


職場からこんにちは

うへへ、わこうです。
おひさしぶりです。

職場からヒマに任せて更新してます。
なので今回は画像ナシです。
サーセン・・・

以下、最近やってることをダラダラと。


■サブの育成
ジャイアントのギルゴマ君を育ててます。
ギルゴマという名前は、海皇記というマンガの筋肉モリモリ君キャラから取りました。
(ウチのギルゴマ君はまだヒョロヒョロです・・・)

とりあえずミルとストンプのトレが終わりました。
バランスのためにDEXも上げとこうと思い、精錬を2まで上げました。
紡織は最初の関門RankDを抜けたトコで止まってます。
まずは精錬でDEXを上げて、紡織の成功率を少しでも高めようという作戦です。
(DEXによる成功率補正なんて雀のウンコだろフヒヒとか言わない)
精錬が1になったらアントレしてたメイキングを1に戻し、紡織・アタック・ディフェンスを上げていく予定です。

精錬が1までいったらどこかギルド入れるかな・・・
でも所詮サブだし・・・
むーん。

彼の進路については決定次第、この場を借りてご報告させていただきます。


■メインの育成
紡織Rank3修練のため、日々バイトしてます。

・・・以上。


■その他
MGS4クリアしました。
世間で言われてるほどヒドイ終わり方じゃなかったです。
総集編的なストーリーなので、おそらくMGSシリーズを通してストーリーを理解していないと難しいのかもしれません。
個人的には良かったです。

で、オンライン対戦をちょこちょこやってます。
sekkyってIDでビギナー鯖中心に回ってます。
エロ本置いてくれればゴキブリホイホイ並に寄ってきます。


そんなトコです。
最近ブラザーーーーーーーーーーーーーーーと遊んでないので文体がフツーに・・・
・・・フツーかな?

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~^^

サブで地獄の製錬2ですか すごいなぁ^^;

自分はメインエルフがやっと1になりました~
これからマスタートレを埋めて 人間の製錬の予定です…やっとエルフで戦闘できるww
紡織もあげないとなぁ…(鍛治のために)

またどこかですれ違ったら遊んでやって下さいね^^

わたしはわこーさんに全然会えません!
ギルゴマちゃんジャイアントだったって初めて知りました。
早くだんなを見つけれるように強く美しくなってください

>Kanaさん
露店をフル活用してますので・・・
えらくもなんともないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

ぜひぜひまた遊んでください!

>かのさん
私もかのさんに会ってません!
ギルゴマちゃんは・・・その・・・

男の子です・・・(/ω\)


>ほっしーさん
コスプレですか・・・
自分はまだ経験ないです><;
すごい経験されてますね!

萌え度ってどうやって計るんでしょうか・・・
今度教えてください!


・・・ブログタイトルかえないとダメかなw

ちょっとブラザーーw
変な書き込みに反応しなくたっていいジャマイカ

確かに最近遊んでないね;;
じゃああれだ。イン時間合えばアルちうハード手伝ってくりー

MGS4やってるんだねw
俺オンラインはやってないけど本編はやったよ~
オクトパス何気にビビるという・・・w
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
