スポンサーサイト


出張先からこんばんは

どもども、わこうです。

不定期連載中です。

久しぶりに見たら前回の記事に変なコメ&トラバが・・・
小一時間笑ってしまいました。
あんまり変態とか書くとよろしくないようですね。
自重します。
でもブログのタイトルは変えないんですけどね。


今日は・・・
前回更新時からあったことを色々と、思い出せる限り書いてみます。


■宝探しイベント

今年もきましたね、宝探し。
皆様、いかがだったでしょうか。
私にとっては、ムユ砂漠で落ちているアイテムを乞食のように拾い集めるイベントでした。
おかげさまで精霊のエサには困らず・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

拾ったココラビローブを戯れに着てみて一枚・・・パシャっとな。
20080603_1.jpg



■ラビ上競争
ギルメン同士で無制限一本勝負しました。
勝負には負けたけど、けっこう人が集まってヨカッタ!

ラウさの周りにスゴイ人魂が・・・パシャっとな。
20080603_2.jpg



■ギルド
ギルド運営で、誰でも楽しめるイベントって難しい。
そこで勉強のため、初心者ギルドへお邪魔することに。

システム制約上、二週間は戻れない(・・・よね?)ので、お別れの挨拶をした時のこと。

[ギルド]わこう:というわけで、二週間後に戻ります~
[ギルド]●●:さよ~なら~
[ギルド]▲▲:ばいばいー
[ギルド]■■:元気でね~


すっげー戻ってくるなよオーラを感じました、ハイ(´・ω・`)
こういう時の一体感は、さすが長いギルドなだけあるという感じ・・・w


で、出張先のギルドですが、みなさんいい方ばかり。
色々と勝手に学ばせていただいてます。

ビギナーさんとガゴパーツに行ったSSです。
二人とも拾いもののオオカミローブがお気に入り。
うしろのパナッシュは気にせずに・・・パシャっとな。
20080603_3.jpg



■リアルのこと
ひとつの仕事が終わりました。
年末年始も無いくらい忙しかったけど、メンバーに恵まれて・・・
まぁよかったかな?

というわけで、二日間のお休みをいただきまして。
河口湖でブラックバスちゃんをパシャっとな。
20080603_5.jpg


明日から別の仕事が始まります。
また急がしそうだ('A`)ヴァー
でもがんばる('A`)ヴァー

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ・・・
上のコメなんだおいwwwww

ってブラザーーーのキャラの顔邪魔!シッシッ

なんなんだろうねw
変態コメについて書いた直後のコメがこれでワロタw

・・・最初みたとき、ブラザーーーーーーーーのコメかと思ったなんてことはないよ!
絶対にないよ!

みっけちゃった (゚m゚*)変態wwwwww

うちも毎回ギルメン誕生日でイベント考えてるけど
結構たいへん(((゚Д゚;)

でも楽しんでもらえるとうれしいですよねぇ☆

てことでこれからもブログともども((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です

とりあえず消すことをオススメします・・・w
向こうの方も来てますね。
今後交流があるとどんどん輪が広がりいいと思います><
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
