

おひさしぶりです

どもども、わこうです。

予感はしていたのですが、やっぱり感覚が空いちゃいました。
平日INしてもバイトやら探検やらで、ネタがないんですよね・・・

来月からさらに忙しくなり、9:00-21:00が定時というスケジュールに(´;ω;`)
生きて来年を迎えられるのでしょうか。


とまぁ、暗い話題は置いといて。
今日はさんざん遊びましたヽ(゚∀゚)ノワーイ

とはいえ、SSもロクに撮らず・・・
これじゃイカン!ということで、キア上の冒険録を書こうと決心!



・・・つうこうしょ ないよ(´;ω;`)

とりあえず買取PTで待ち・・・

mabinogi_2008_05_17_001.jpg


ぼへー・・・

こないよ・・・(´;ω;`)


諦めかけた時、二人用を売ってくれた方が降臨。
神かとオモタw


よーしがんばるぞー

mabinogi_2008_05_17_002.jpg


どーんwww



・・・ハッ( ゚Д゚)

これじゃローゼさんのパクリじゃないか!!

ということで、無制限出してギルメンを召集してみました。
ワイワイワーイワーイヽ(゚∀゚)ノ

mabinogi_2008_05_17_003.jpg




・・・何かこう・・・地味だ・・・

ひさしぶりのブログなんだから何かしたい!



しかも思いっきりド変態なヤツを!!




というワケで、PT名を変更。

「脱衣キア上」


ルールはひとつ、「死んだら脱ぐ」!
ただ・・・それだけだ・・・



えぇ、パクリですよ・・・
思いつかなかったんだもん(´Д⊂グスン

ブーイングを一身に浴びながら、ダンジョンは進み・・・


そして、変態神がご降臨されました。

mabinogi_2008_05_17_005.jpg



アンタ・・・やるヤツだと思ってたよ( ´∀`)b


このへんから皆 変態神に見とれ、脱ぎ出すワケですが・・・

変態神様には勝てません。(ネタ的に)

mabinogi_2008_05_17_007.jpg


ポーズを決めるな、ポーズをw


そしてボス部屋につくころには以下の状態↓

mabinogi_2008_05_17_012.jpg



まぁ、みんな変態なんですよ。
人は誰でも多少はフリークスって、どっかのマンガで誰かが言ってましたし。


そんな感じでネタもでき、再戦を誓い合って解散。

ブログ書きながらまったり釣り~
mabinogi_2008_05_17_013.jpg


服さえ着てれば靴もブレスレットもいい気になってしまう・・・w


というわけで今日は寝ます。
書けたら明日も書きたいと思います~


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

最後のSSで4人目のヘンタイさんの名前が・・・Σ(・◇・;|||
しかも変なトラックバック来てるのにちょっと笑っちゃった

トラックバックがwww
どうやらタイトルにつられたのかもねw

変態多すぐるw
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
