スポンサーサイト


別々の道を歩むことになったとしてもそれは別れじゃないから

どもども、わこうです。


昨日のブログ見直してみたら・・・
タイトルで結婚とか言ってるのに、全然その内容がないよう!!

・・・サーセン。ほんとサーセン。
ダジャレ好きなんです('A`)ヴァー


というワケで、おめでたい結婚式についてー。ヒューヒュー☆

祝!デキ●さん・め●さんカップル
20080501_2.jpg


デキ●さん結婚式には、サブに作った4号で行きました。
20080501_3.jpg


なりすまして好き勝手やってやったーウヘヘヘщ(゚д゚щ)
チャットの色が偶然一緒でちょっとワロターw

ともあれ、本当におめでとうございます!



ギルドでは・・・
ブラザーーーーーーーーーーがフリーになりました。
(´Д⊂グスン

でもでも。
フリー志向の気持ちもちょっと解かるし、最後に「楽しかった」て言ってくれたので。
お世辞でも嬉しかったデス。

どんな理由でも、抜けるのは自由ですよね。
どんどん、動いてイイと思うんです。
それで向上して、またお互いフラッと会えればいいんです。

別の組織に行くとか、距離が離れて、あまり会えなくなっても、それでサヨナラじゃないハズで。
彼らがゲームでもリアルでも、疲れて戻ってきた時のために、
居場所を用意しとくのが自分の役目かなー、なんて思ったり。

しょせんゲームだけど、だからこそ出来るコトもあって。
”遊ぶ”って、そういうことも含んでいいと思うんです。

ひとりじゃとてもムリですけど、嫁もいるし、いい雰囲気のギルドにしていきたいなぁー・・・
そんなことをガラにもなく思いましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

green01.jpg

ミドレンジャー、またいつの日か遊びたいなぁw




最後に、本日の懐かしい画像・・・
前のギルド時代に、嫁とあかめさん・イルさんと4人でカルーに行った際のものです。
20080501_1.jpg


みんな若い・・・;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別れじゃないのは理解してるつもりなんだけど…

わこーさんの記事を見て ふと思った 自分もフリーになりたいと思って抜けたりしているから 尚更かもしれない フリー志向も理解できるのだけれども ただ フリーだとそれに見合うだけの孤独感もやっぱり付きまとうんだよね もちろん 人付き合いの上手な人は ...

コメントの投稿

非公開コメント

今まで歩んできた別々の道、そして決断による別れ
でもこの狭いイリアですからまたどこかで会えますよね。
いろんな考えがあったと思いますし、てぃんさんも悩んでのことだったと思います・・・。
だから私はあえて止めませんでした。
それは一度決めたことに対しての妨害になってしまうので。


まだ無いですが引退も決断した上でのことですが、私は少しおかしいかなって思います
大抵はマビが重荷になってしまった人なんです。
マビなんて「やりたい時に来ればいい」と思うので他にすることやリアル事情があれば
無理にログインしなくても・・・?って思います。
少しみんなと会いたいなら10分とかちょっとだけ?でもいいですよ!


だからできる日やりたい日には有り得ない時間ログインしてます私・・・w
逆に忙しい時はすっぱり居ないですけどΣ(・◇・;|||
大学受験の時は4月から終わるまで(3月の後期まで)休止したりしてました;
同じような経験があったので長くなりすいません><


待ってるよ!てぃんさん他いない人

決してお世辞じゃあないんだよ
ギルチャとか見てるとやっぱりフリーで活動してたときよりも全然楽しかったし、
みんなでダンジョン行くのも面白かったし
ただおれ自身ちょっとKY気質なとこもあってのー
だからそういう面でいろいろと迷惑だってかけたくなかったこともあるし、
受験前でイン率減って、近いうちに休止することになってその後復帰したとしても・・・ねw
特に気にすることはないかもしれないんだけれども、性格上あまりそういうのはアレかなって
思ったの
まぁなんてかとりあえずインはするんだし、また遊ぼうー
付き合いが悪くてもあまり気にしないでもらえるとうれしいな。。。

>カノさん
ですよねー。
リアルが大事ですです。
リアルあってこそのマビ!

>ブラザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん、また遊ぼうー
社交辞令はキライだよ!!

せっかくなのでw

トラバさせてもらいましたw
人付き合いは難しい…
たくさんの人と交流するって 難しいねぇv-393
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
