

ドラゴンの騎士 ※ネタバレ含

※ボスについてだけですが、「イリアのドラゴン」クエのネタバレあります。
楽しみにしたい方は読まれないことを推奨いたします。
(大した情報ありませんが・・・)




どもども、わこうです。


今日はメインクエを進めて、最終決戦に到達しました。

一人ではとてもムリなので、ギルチャで援軍を募集したところ・・・
なんと5名ものツワモノが・・・!
みなさんありがとうです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


20080421.jpg


いざ、最終決戦の洞窟へ。
見てくださいこの寄せ集め選ばれし戦士たちの勇姿!
これだけいれば余裕でしょ~プププ(゚∀゚)


そして中にいたのは・・・

20080421_2.jpg


レッドドラゴン!!

・・・アレ?

なんか・・・デカくね?(´・ω・)

ってか・・・強くね?(´・ω・)

これ・・・無理じゃね?(´;ω;)

20080421_4.jpg

それでも取り囲んでボカスカどぴゅどぴゅオラオラオラー!していると・・・




繰り出されしは未知の攻撃「メテオ」!

20080421_3.jpg


うはwwムリwww避けれナスwwww


一緒に来てくれた、メインはキホール有数の強者の方すら

「それずるいです」

と思わずドラゴンにツッコミを入れるくらいの広範囲多段高ダメ攻撃(´Д⊂グスン


他にもペットかき消されたり黄色いカミナリ落とされたりで、阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・・

が、そこはさすが戦闘ギルド(?)Sputnikメンバー!
おかげさまでなんとか倒すことができました!

みんなありがとうぁー!!!☆( ゚Д゚)b



ゲットできたタイトルです。

20080421_5.jpg


カッコイイけど、性能が・・・
ただの自慢タイトルですな・・・(´Д⊂グスン



新大陸やドラゴン、自分の存在意義なども解けて、スッキリできました。
明日から一週間仕事がんばるぞー!


ではでは。
明日は・・・羊の毛でも刈るかのぅ(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

クリアはやくない!?
俺G3もぜんぜんおわってないのに・・・・
エリンの守護者ほしんだけどやる気がおきないしね;;

>ブラザ------------

前々回のアップデートでクエは途中まで実装されてたので、進めてたのさぁー

G3は早くやっても特にいいことない(黒曜石だっけ?くらい)ので、ゆっくりでいいと思うワーイ

ドラゴンたのしかったですw

こんばんは(。ฺ◕‿◕ฺ。)ノ

なんとなく たどり着きましてござるw

そんなに強いのね・・・レッドドラゴン
私には まだ無理っぽいなぁ・・・・
もうちょっと 強くなってからトライしてみよっとw




>カノさん
そう言っていただけると私もうれしいです!
本当にありがとうございました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>Juliaさん
いらっしゃいませー
よろしくお願いしますワーイ

レッドドラゴンは強かったですけど、HPは少なかったです。
フィールドに沸くのとは違うのかな?
なので、人数がいれば・・・もとい、ファリナさんがいれば問題いかとw
ただすごく重かったです;;
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
