

エルフdeペッカ ほか

どもども、わこうです。

今日は盛り沢山でした!


まずは転生したので、探検レベを上げるために沼地で発掘です。

途中疲れたので水浴び・・・
沼で水汚いけど(・ε・)キニシナイ!!
ビバノンノン~♪
20080420_2.jpg



はうあっ・・・ 足が・・・つった!
おたすけぇー
20080420_3.jpg




がぼがぼがぼがb・・・
はすたらびすた べいべー・・・
20080420_4.jpg



なんて小ネタができるのもエモのおかげです(゚∀゚)
ワイワイワーイ


そして本日のメイン、エルフdeペッカです!('(゚∀゚∩
ファリナさん主催の当イベント、今回で3回目。
非力なエルフでも集まれば・・・ということで、40人くらいのPTでペッカに突撃!ウェーーーイ

2回目は仕事で出れなかったのでKIAI入りまくりです。
オラぁやるぞぉーーーーーーー!!

・・・とかいいながら、送迎役でほとんど外にいたのはナイショ(;・∀・)



それでも3Fくらいから合流、乱射!!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーーーーーーッ!!!!
20080420_5.jpg

(水着なのは気のせいです)


ボスだってドラドラドラドラドラドラドラドラァーーーーーーーーーーッ!!!!!!
20080420_6.jpg

ゴッソを使わずに1ずつデミリッチを削っていきます!!



ちょっとサボってみんなガンバレバレーーーーウェーーーーーーーーーイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
20080420_7.jpg


・・・スミマセンデシタ(´・ω・)


爆炎、稲妻、轟音の中で、多数の犠牲を出しながら・・・
20080420_8.jpg


なんとかクリアできました――(゚∀゚)――!!
占領したボス部屋でまったり座談会・・・
料理配って&作ってくださった方、感謝です(TдT)アリガトウ
20080420_9.jpg



そしてお決まりの記念撮影ですw
20080420_10.jpg

みなさん、お疲れ様でした!!


その後、なんとなく寝れずにイリアのドラゴン進めてみたり・・・
調教がマゾかった(´;ω;`)

ついに気球もソロデビューしました。
20080420_11.jpg


高いトコ怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


クエは次はルビー探しです。
調教に続き しゃかしゃかまで求められるとは・・・
ネク●ンさん 考えてますねw


さすがに眠いので、続きは起きたらにしよう・・・(つ∀-)Zzz




シメとして、今日の嫁さんを。
20080420.jpg


・・・なんだろうこのイライラ感は(´・ω・)



ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

何裸でサボってるんだ!
はたらけはたらけ!
って重そうだねー・・・俺のPCなら3分で落ちるよ
ていうかエルフの方たちって・・・みんなべっぴんさんじゃないか・・・
べ・・・べっぴん・・・べっぴん・・・べ・・・べへへへヽ(°▽、°)ノ
べへへへへ・・・べっぴーーーん!

>ブラザーーーーーーーーーーーーーーー

サボってたんじゃないやい!
応援してたんだい!

・・・スミマセンどうしてもみんなが必死な中でフザけてみたかったです(´;ω;)
でもこの一瞬だけダヨー!

確かに巨大ボス並みに重かったです。


エルフはベッピンさんが多いのー
デラべっぴんじゃのうー

べ・・・べっぴん・・・べっぴん・・・べ・・・べへへへヽ(°▽、°)ノ
べへへへへ・・・べっぴーーーん!
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
