

ゴーストローブ

どもども、わこうです。


ゴーストローブの色を変えることにしたんです。
緑はぉーさんのイメージだし、気分転換にもなるかな、と。


で、何色がいいかなーと考えていた時に、ふと思いついたのが、
「毒状態の紫色」でした。


あの色、なんかスゴいですよね。

スゴい事になってんぞー!っていう雰囲気満点で。
煙まであがっちゃってますしね。


実際に、紫に染めてみたんですけど。






ものっそい不評でした。
エエ、なんで緑は良かったんですかと聞き返したくなるくらいボロックソでした。
(つд⊂)エーン



人にどうこう言われたからとか、そんなん気にしないんですけど、
コレが原因で無視されたりするのも考えものだな・・・と思い。


今度のアンプルで無難な色にすることにしました。
黒か白かなー。

何色がいいと思いますか?(´・ω・)



思い出に、毒にかかった愛馬とのコラボ写真(なんじゃそりゃ)を置いときます。

20080411_1.jpg


バーバ●パみたいでカワイイじゃないか・・・(´Д⊂グスン



明日は・・・またくだらないこと書くと思いますw

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
