

ぎょぎょ

どもども、わこうです。


前のギルドで一緒だった方が、FLでギルド募集していたのでお誘いしました。
数日後に入っていただけたのですが、なかなかお会いする機会がなく・・・

今日キア祭壇で久しぶりにお会いすることに。
懐かしさと、久しぶりすぎて少し不安もあってドキドキしてたのですが。


現れたのは・・・

20080406.jpg


い・・・生き別れの・・・弟!?


久し振りだったのですが、ひとしきり騒いでしまいました。
全然お変わりなく・・・アホアホなノリで盛り上がれました。


●ー●●ンさん、今後ともよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

あれ・・・じゃあ俺はもうブラザーーーーのブラザーーーーーじゃなくなるということなのか;;
う・・・(つд⊂)エーン



( `д´) ケッ!

発見したので記念カキコ。

最近ギルドで誰がメインなのかサブなのか全然分からなくなってきたデキ3です。

●ー●●ンさんにも「誰のサブ?」とか言っちゃったよ・・・

あれ・・・コメ返信したのに消えてる・・・

>ブラザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何言ってるんだーーーい!
ブラザーーーーーーーーは永遠に私のブ゙ラザーーーー---------!!

( `д´) ケッ!

>デキさん
確かにうちのギルドはサブも含めて入る方が多いのでそうなりますね・・・
どのキャラが誰のサブか当てるのもまた一興。
ということでひとつココは穏便に・・・(謎
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
