

スキルについて

どもども、わこうです。

今日はスキルについて赤裸々に書きたいと思いますっ(`・ω・)b
(はいはい、ブラザーーーーーーの真似ですよウェーイ)

たぶんオチはつかないので、最後まで見なくても・・・いいんだからね!(///)


まずは生活系スキルです。
Skil_life1_20080404.jpg

Skil_life2_20080404.jpg

はい、ナマケモノ丸出しですね。
裁縫も紡織も鍛冶も全然進んでませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

生活スキルで一番好きで、かつ役に立ってるのは、応急かもしれませんw
早く数字ランク実装されないかなー


お次が戦闘系スキルです。
Skil_battle1_20080404.jpg

Skil_battle2_20080404.jpg

もうすぐクリマスなんです。
クリスマスみたいでイヤですね。
いえ、楽しいですよね。うん。クリスマス。ブツブツ・・・

ハッ( ゚Д゚)

えー・・・

クリマスになったら先生が原理をくれるそうです!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもクリがスゴイことになるとしか実は知らなかったりします・・・w


今上げてるのはカウンター、ミラ、スマです。
苦手な近接のトレをしなければいけない時が近づいてきてますね。
うーん。


最後に、魔法系です。
Skil_magic1_20080404.jpg

はい、特に面白いところはないですね。
ヒールもサンダーも定石通りのランクで止めてます。


おまけで、野獣化も晒します。
Skil_fury1_20080404.jpg

完全に私見ですが、ヒューリーを上げる必要は無い気がしています。

なぜかって?

そりゃあ・・・


変身してもすぐ死ぬPSヘタレだからですよ(つд⊂)エーン


それはさておき、見た目もファルコンが一番好きなので・・・
それに気がついてからストップしました。

代わりにEMMですね。どかーんと。
今はシャープネス上げてますが・・・




とまぁ、そんな感じでなんとか生きています。


やっぱりオチませんでしたね。
想定の範囲内ですよ、エエ。


明日もたぶんオチ無しで更新します。
お題は・・・マビを始めた時の話でもしようかのぅ(´・ω・)オジイチャーン


ではでは、おやすみなさい~

コメントの投稿

非公開コメント

紡織5かーいいなーいいなー( ・∀・)イイ!!なぁ
いまだに8の壁に当たってない俺はダメピーボーイじゃないか!
もうちょいでクリスマスだね!原理くるね!
もらうってこんちくしょうなんだよオイー(゚∀゚)!
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
