

けるぴー


どもども、わこうです。

仕事が忙しくなってまいりました(#゚Д゚)ゴルァ!!


急いで帰ってきたらメンテですね。
終了見通しナシ。

同じような業種の者としては、頑張ってほしい限りです、ハイ。


■ゴマちゃんのG8

いまさらですが、ゴマちゃんのG8を進めてみた。


やっぱりマゾいケルピーRP。

死んで~
はいはいワロスワロス


走って~
エッホエッホ


また死んで~
(#^ω^)ビキビキ



イライライライラ・・・

ヘタなのが悪いんだけどね!

なんとか3時間くらいでボス部屋までたどり着き・・・
泣けた・・・
やっとついた~


そしてついに・・・
ゴマちゃんも調教の洗礼を受ける時が来ました・・・

ミル1、ストンプ6にして、もういいや調教なんて(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
とか思ってた自分を・・・

ぶんなぐりたいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


仕方ないからとりあえず取引板で幼いタヌキ服を募集してみた。
持ってる人なんていないことは分かっている。
募集せずにはいられなかった。
後悔はしていない。

しばらくアントレアントレかなぁ・・・


悩みの続くゴマちゃんでありましたとさ。






一方、わこうはカボチャに夢中だった。

おらが畑~

ほりほりほりほり・・・もぐもぐ・・・まだ固い( ゚д゚)、ペッ

じだんだマスター


どもども、わこうです。

リアル事情で更新が滞ってます、スミマセン。


サブのゴマちゃんがストンプマスターになりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フハハハハー

スキル自体は、ミミック起こすくらいにしか使えないんですけど・・・
STRの底上げができました。

タイトルもSTR+40となかなか。
LUCK-30だけど、いいんだ・・・
クリなんてっ
ドロップなんてっ


昨日、二回目のねとらじをしました。
みごとにgdgdでした。
台本できたのが当日放送開始三時間前じゃね・・・(;´Д`)

デキさんすまんかった。
聞いてくれた方も、すまんかった。

だが後悔はしない。
反省はする。

次回もより良くなるようがんばります(`Д´)ゞ

それから、ネタがないんで、質問とか相談とか、メモでくれると嬉しいっす!


ではでは、今日はこのへんで。

車道と背後

タイトルは、

きをつけよう、とびだすくるま!

という交通安全標語ではありません。



どもども、わこうです。

影ミッションにいきました。


■車道Wiz

ねこさん、buzzさん、銀さん、るちさん、ふるっち、静さん、とびさんと逝ってきました。


兄弟発見。
おなじにほひが・・・



ここほんと敵多くて・・・
でもフルPTだと極上のカオスが楽しめます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
カオ――(゚∀゚)――ス!!



変身してEMMぶっぱなしてもOK!
ピキピキピキーーーーーン(凍る音
ピシャーーーーン!!(クリの音
ウッヒョー

きもちええ(;´Д`)ハァハァ



道中、火の玉を発見。
ペッカで良く見るけど・・・
FBLの跡に出るのかしら。
もくもく



未知のものであろうとなんだろうと、由緒正しき変態の取る道はただひとつ。
変態たるもの、相手がなんであろうと合体せねばなりません。
合体!

なんか怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんなこんなであっさりクリア。
報酬はもちろん・・・
(´・ω・`)


最後は綿あめをみんなに配って、目に差す遊びをしました。
いてぇwwwグサッwwwww

※グロ注意
グロ注意



■背後からの敵

いつもイベントでお世話になっている、たれさんと行ってきました。

なんというか・・・うまい。
キレーに円の中に敵を入れて倒すたれさん。
いっしょに飛んでみた


一方、わこうはFSを使っても死んだ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


後光が見えるよ!('(゚∀゚∩
ありがたや~


そんなワケでさくっとクリア。
報酬は・・・(´・ω・`)

そのあと、たれさんがESをたくさんくれました。
いろいろすんません(´Д⊂グスン



日々、誰かに支えられて生きてます。
そんなことを実感する一日でした。

綿あめ羊に行ってみた


どもども、わこうです。


4周年記念イベントでやっとる、綿あめ羊に行ってみたんじゃよ。


マビ歴は長いけど、初体験。
現地のガイドさん(かなさん)にお願いして、一緒に行ってもらいました。
かなさんありがとう('(゚∀゚∩


そして待つこと数分・・・

キタ――(゚∀゚)――!!


・・・え?

で・・・でかくない?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で・・・でけぇww


しばらく周りをウロウロ・・・
「ヒツジ デカイケド コワクナイ」とガイドさんが言うので、採集開始!

一定時間で移動を開始するデカヒツジ。
負けずに追っかけてモフモフ。

もふもふもふもふ・・・

にげるなっ


もふもふもふもふもっふもふもっふっふもっもふもーくぁwせdfrtgyふじこlp;@:「」


( ゚д゚)ハッ!

・・・(;´Д`)ハァハァ


途中でコツも分かりました。
やっぱりね、エロですよエロ。
文明というものは常にエロから発達したのです。
古代から男はエロのために肉を多く狩る手段を模索し続けてきたのです。
ビデオだって、インターネットだって、人間の持つエロチシズムが発達の一因であることは誰も否定のしようがありません。

というわけで、わこう式もふもふの極意。


エロく刈る。

陶器を撫でまわすような手つきで

蜂蜜を塗るように。
柔らかい茂みに身をうずめるように。
時に激しく、時に優しく、時に大胆に、時に繊細に。


・・・紫一個しか取れませんでした('A`)ヴァー
まだまだ性的な魅力が足りないようです。
より一層エロ修行に励もうと思います、はい。




話しは変わって、トーナメントに出ました。
なんとか勝てました。
しかしまたSS取り忘れました(;´Д`)
というか余裕がありません・・・

というわけでイメージ画像でお楽しみください。

やった!勝ったッ!!第三部完!!
・・・貼る意味あったのか?w

というわけで、公式戦通算2勝1敗になりました。
現在7ポイント。
エルブンロングボウへの道は遠い・・・



ではでは、今日はこのへんで。

こりん星からきた鎧


どもども、わこうです。

今日はキア上HDに行ってきましたっ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

敵が硬い。硬すぎる。

毎部屋 火起こしてマグマグマグマグ・・・

マグマグマグマグ!





マグマグマグマグまぐまぐあgまうがjがぐあjgむ

マグマグマグマグー(・(ェ)・)クマー




(;´Д`)ゼェハァ



なんとかクリアして辿り着いた宝箱部屋。


いいもんなんて出なくてもいい・・・
この楽しかった思い出が報酬さヽ( ´ー)ノ フッ





とか思ってたら出ました、ゆうこりん鎧!

('(゚∀゚∩ワーイ

さっそく3Mで売れたので分配、分配。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかキア上HDはいい思い出が多い。


たぶん6回しか行ったことないけど、PTメンバーの報酬含め、空振りは2回だけ。
あとはM単位の報酬が時には3つ(フルPT)出たり・・・


また行きましょうぞ('(゚∀゚∩





~おまけ~

祭壇にかわいい子がいた。
踏んでくれるよう、ひざまずいて懇願してみた。

なんというありがたきお言葉



ありがたきお言葉!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ド変態には逆効果ですよお嬢さん( ´ー`)y-~~




・・・私いつからこんなキャラになったんだろう(つд⊂)エーン



景品が届いたよ('(゚∀゚∩


どもども、わこうです。


先日オフイベに参加したのですが、鯖対抗ゲーム大会でキホールが優勝しました。
ゲームで勝利してくださった方々、ありがとう!!


私?もちろん全力を出しましたよ。
応援で。

だってシーソー高く跳べないしスキーも遅いんだもん(´Д⊂グスン


というわけで。
景品がクーポンで届きまして。

その景品の中身はなんと・・・!


これだ!!

賞品って・・・

・デブキャット帽子(高耐久品)
・ねこ服(高耐久ひn)
・ねこグローブ(こうたいきy
・ねこブーツ(こうt


いや、いいんだ。
会場で何が景品か知らされてたし。


ただ色だけは揃えてほしかった・・・(;´Д`)




4/26(日) 21:00- ねとらじやります。

第2回目の"デキわこラジオ"です。


※ねとらじの聞き方
1.まず服を脱ぎます。
2.脱いだ服を丁寧に畳みます。
3.PCを立ち上げ、放送時間まで正座し黙祷を捧げます。
4.放送時間になったら、LiveDoorねとらじのサイトを開きます。
  (http://ladio.net/)
5."番組検索"にて、「デキわこ」で検索します。
6.表示された番組をクリックします。
7.あとは、家族や恋人など、あなたの大切な人達に聞こえないよう音量に注意しながらニヨニヨ聞いてください。


本当は土日でコンテンツを本にするハズだったんですが・・・
ごめんよデキさん(つд⊂)エーン

・タラ見聞録
・トーナメント対決(デキさんvsわこう)

このへんが無難かしら・・・( ・ω・)モニュモニュ


よろしければ皆様、聞いてみてくださいませ。


ではでは、今日はこの辺で。

杏仁化できました


どもども、わこうです。


■杏仁化

え?半神化じゃないのかって?
だって、半神化したって柔らかいものは柔らかい(´Д⊂グスン


スキル使ってみました。
なんというか・・・
自分のキャラなのに笑ってしまった。
なんぞこれww
邪悪なる何か

しかしこのラストきつかった・・・
オルゴールのタイミングがわからず、わかってもどうすればいいかわからず・・・
オフイベで知り合ったフレと情報交換して頑張りました。
でもそれはそれで ( ・∀・)イイ!!
楽しかった!


■累積

気がついたら2Kになりました。

累積2K


累積2Kになればもう上げるものなんてないと思ってた。
ずるい。ネトゲってずるい。

↑めざっちの日記のパクリヽ(°▽、°)ノエヘ



■新影ミッソン
ゴマちゃんで影差すに行ってきた。

予想通りの肉々しさ。

臭そう


・・・(;´Д`)



ではでは、今日はこの辺で。

夢のような世界


どもども、わこうです。

今日は新影ミッションとトーナメントに行きましたっ



■新影ミッション

「影差す都市」ハードを選択。
当然フレのいないわこうはソロです(´Д⊂グスン

25分の制限時間。
敵の群れを倒しながら、タラ中枢の広場を目指す。
スタートはストーンヘンジくらい?だったかな?

5~6匹倒すと、ちょっと進んだ先にすぐ次が沸く。
見えるくらいの位置に。
おかげで方向音痴わこうも迷いません('(゚∀゚∩ワーイ

そしてなんとかボスがいるという広場へ。


・・・ん?
どっかで見た人影・・・
強烈な親近感・・・
親しみのある変態臭・・・



ここが桃源郷かっ!!
パラダーーーーイス!!


とまぁこのあとフルボッコにされたワケですが。
軽い初見殺し的な要素がありまして、時間切れで1回目は失敗(つд⊂)エーン

気を取り直して2回目、なんとかクリアできました('(゚∀゚∩ワーイ
報酬は・・・( ゚д゚)、ペッ



■トーナメント

予選が19時からということで、参加してみました。
2chは人が少なくてよかったε-(´∀`*)ホッ

ルールと種族別特性を読んで、作戦決定!
いざ勝負!!


・・・すいませんSS撮り忘れました( ゚Д゚)

というか、負けたら終わりの緊張感がたまらん!
撮る余裕もなく・・・
でも3ターンで勝ったよ!('(゚∀゚∩ワーイ
3P(σ・∀・)σゲッツ!!


当日2回戦があると思っていたのですが・・・
明日なのね・・・
明日はミスチルのライブなのね・・・(´・ω・`)ショボーン
勝たなきゃよかった。
対戦した方、ほんとごめんなさいorz



■小ネタ(バグ)

鉱物採集のキャップが外れたので、まったりしゃかしゃか。
その最中に出たテロップなんですが・・・

にが・・・?

にが・・・?



ではでは、今日はこのへんで。

G10きたる

どもども、わこうです。

きましたね、G10!

ネヴァン!
( ゚∀゚)o彡°横チラ!横チラ!


・・・ゲフンゲフn



というわけでさっそくタラ観光もそこそこにG10をゴリゴリ進めてみました。



マゾい。おもにRPがマゾい。
しかも土曜まで進めらんない。
('A`)ヴァー



ちょこっとSSを・・・

ゴレゴレ
ゴレあげといてよかった・・・


トーナメント会場
おもしろそうだ~


動画も撮ってみたけど、どうしようか悩み中。
うpできたらココにします。



ではでは、今日はこのへんで<丶´Д`>ゲッソリ

よし。

どもども、わこうでございます。

ごぶさたしております。


ブログ更新頻度上げます。

目標1日1更新。



とりあえず広告消しに職場から更新。


俺、帰宅したらこの記事更新するんだ・・・




というワケで帰宅しました。



■最近のバグ?

簡素化設定してて、周囲の人が変身。
変身解除後、なぜか8頭身に。

おとなのおねいさんたち

よくなるのですが、私だけ?
新鮮味があっていいのですけどね。
おとなのおねいさん(;゚∀゚)=3ハァハァ



変態わこー

何人かで影ミッソンへ。
焚き火を張った箇所にピンポイントでグランビル沸き。

閉じ込められるグランビル。
周りでみんなで鑑賞。
ついでに骨ペット出して怪しげな儀式開始ヘ(゚∀゚ヘ)
ズンドコ ズンドコ



焚き火が消えた途端、哀れなグランビルは多数の骨ペッツにフルボッコにされてましたとさ。



■ゴマちゃん

遂に念願の素で器用(σ・∀・)σゲッツ!!
190くらいで半ば諦め、特にDEX上昇スキルを上げたつもりはなかったんですが・・・

(σ・∀・)σゲッツ!!


ともあれ、次は賢明目指します。
魔法を頑張る・・・のか・・・?

といいつつAPが200近くあったので、休憩を9にしてみました。

よーしSS撮るぞー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

とか思ってたら、ジャイは休憩の見た目は変わらないようで・・・
(´・ω・`)ショボーン




■ねとらじ

以前から練っていた「番組」としてのねとらじ。
放送してみました。
聞いてくだすった皆様方、ありがとうございました。

結果は・・・まぁ・・・言わんでくれ・・・ヨボヨボ

次回は4/28(日)を予定。
前回聞いてくだすった方々も、聞き逃した方々も、よろしければぜひぜひ。

ニュースネタは微妙な空気が流れるのでもうやりません。
次回はリハなし、よりgdgdな感じでいきます(`・ω・´)b


↓ラジオ内でネタにした、耐久35原理暗黒14鎧がお亡くなりになった直後
目の前が真っ白になった直後


なんでもしますから返してください(´Д⊂グスン




ではでは、また明日~ノシ
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
