

もうとっくに⑤

最後に、成長編ということで・・・
見ても私しか面白くないSSを上げておきます('(゚∀゚∩


◆もさもさ
mabinogi_2008_11_24_003.jpg
器用を先に取るハズが・・・(´Д⊂グスン
でもこれはこれで( ・∀・)イイ!!


◆ばりかた
mabinogi_2008_11_25_001.jpg
ジャイはまだ成長途中なので育成が楽しいです。


◆ぶんぶん
mabinogi_2008_12_07_001.jpg
これで勝つる!


◆どくどく
mabinogi_2008_11_19_001_2.jpg
やっとこさ1です。


◆メインストリームのクルメナを2人で倒してみた
mabinogi_2008_12_07_003.jpg
2人というか、ほとんどぷまさんが倒したんですが・・・(;´∀`)



はい、今回はここまでになります。
それではまた4ヶ月後に~(ぇ

もうとっくに④

次は・・・ギルドシリーズ!

ちょこっと書きましたが、ギルドを作って遊んでいた時期がありました。

◆ギルド名 「どんより」
mabinogi_2008_10_16_001.jpg

mabinogi_2008_10_16_003_2.jpg

一か月の期間限定で作ったギルド。
いいギルド名でしたw

そしてギルドローブ。
めちゃめちゃお気に入りです。
いつかまたコレを着たい!!
インプ( ・∀・)イイ!!


mabinogi_2008_11_03_001.jpg

なんで花火したんだっけ。
理由なんてどうでもよかった。
楽しければヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


◆ギルド名「核家族」
mabinogi_2008_11_09_001.jpg

そして解散後またノリで作ったギルド。
このギルド名は外部の方にウケがよかったw


◆シーソーゲーム
核家族が出来たのは、ちょうどシーソーイベントの時期でした。

mabinogi_2008_11_13_002.jpg
闇夜のバレスで柚子帽子ウヘヘ

mabinogi_2008_11_13_003.jpg
フライングフクさん!
「うおおおおおおおおおアイキャンフライ!!」

mabinogi_2008_11_13_004.jpg
フライングこーこさん!
「とおりゃああああああウィーキャンフライ!!」


しかしジャイの体重にあんなチャチなシーソーが耐えきれるハズがなかった。
そして・・・

mabinogi_2008_11_13_005.jpg
バキッ


◆Brotherhood
mabinogi_2008_12_14_001.jpg

影ミッションが実装されて、ブラザーーーーと行ってみた時のSSです。
いつもヘタレな私を助けてくれる、できるヤツ。
ありがとう(´Д⊂グスン


そしてまた解散!
でも相変わらず、このメンバーで遊んでます(´∀`*)b

次が決まるまでということで、ツテでMADLAXというギルドにお世話になってます。

次・・・どうしようかなぁ・・・
話聞いてて、アプーのギルドが気になる今日この頃ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


次が最後、成長編です。

もうとっくに③

次は・・・変なSSシリーズ!

あんまフツーのと変わらないかもです(;´∀`)


◆フィリアにて、鳥瞰的に
バッサバッサ
カノさん達の結婚式で。
上空を見上げると、そこには黒い服を着た髪の長い女が・・・!
ヒィィィ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


◆二次会ペッカ祭壇に集結した勇者達
ゴーレムならぬサイコロ召喚
そしてサイコロの嵐。


◆暗闇バグ?
(つд⊂)エーン
ぽつーん。
くらいよーこわいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


◆大人の鏡の魔女さん
( ゚д゚)・・・
大人の鏡の魔女さんにはなかなか会えないので、記念SSを・・・
と思ったが、こいつめっちゃ動きやがる!
なんか「魔女さんの眼中に無いジャイ」の構図になってしまったorz


◆何回目かのエルペッカ
おるがな(´・ω・`)
落ちてへん!落ちてへんぞ!


◆新世界の神
空中浮遊
めざっちをミミックに入れて運んでいたら大変なことに。
あ・・・あなたが神か・・・!

まだ続きます!

もうとっくに②

とりやえず、日々の徒然なるままにシリーズを。

◆サブのジャイに乗った子猫さん
子泣きババァ
かわいいね~
ぜんぜん重くないよ~^^

◆執事&メイドさん
執事とメイド
たまにはキリッとな!!

◆かなさんギルド
mabinogi_2008_09_11_004.jpg
ジャイがお邪魔してた時に、ギルドローブが出来たので記念撮影です。
懐かしい・・・皆様お元気ですかー!

◆ガチムチ兄弟
すごく・・・ガチムチです・・・
ジャイ仲間でダンジョン行った時に撮りました。
ちょっとズームしたら、3人で画面がほぼ一杯に・・・!
とても汗臭い!
でも?それが?( ・∀・)イイ!!

◆芋化現象
mabinogi_2008_09_23_001.jpg
ラビ上にかなさんと行った時のSSです。
多タゲ→:(;゙゚'ω゚'):→死んだフリ→あれ・・・?かなさんはドコ?
芋ローブの侵食性はスバラスィ(´∀`*)

続きます!

もうとっくに

明けましたおめでとうございます。

ごぶさたしております。
わこうでございます。

元旦からいきなり椎間板ヘルニアさんが再発されました。
新年早々寝込んでうなってました(;´Д`)
今日も許可もらって自宅作業してて、息抜きに更新してます。

縁起の悪いスタートとなってしまいましたが・・・
今年は負けずに色々と頑張っていこうと思います('(゚∀゚∩


で。
マビの事を書かなきゃいけないんですが・・・

ご無沙汰過ぎて、SSが溜まりまくってます。
いくつかの記事に分割して、ペタペタ貼りながら思い出語りコメントを付けていきます。

プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
