

職場からこんにちは

うへへ、わこうです。
おひさしぶりです。

職場からヒマに任せて更新してます。
なので今回は画像ナシです。
サーセン・・・

以下、最近やってることをダラダラと。


■サブの育成
ジャイアントのギルゴマ君を育ててます。
ギルゴマという名前は、海皇記というマンガの筋肉モリモリ君キャラから取りました。
(ウチのギルゴマ君はまだヒョロヒョロです・・・)

とりあえずミルとストンプのトレが終わりました。
バランスのためにDEXも上げとこうと思い、精錬を2まで上げました。
紡織は最初の関門RankDを抜けたトコで止まってます。
まずは精錬でDEXを上げて、紡織の成功率を少しでも高めようという作戦です。
(DEXによる成功率補正なんて雀のウンコだろフヒヒとか言わない)
精錬が1になったらアントレしてたメイキングを1に戻し、紡織・アタック・ディフェンスを上げていく予定です。

精錬が1までいったらどこかギルド入れるかな・・・
でも所詮サブだし・・・
むーん。

彼の進路については決定次第、この場を借りてご報告させていただきます。


■メインの育成
紡織Rank3修練のため、日々バイトしてます。

・・・以上。


■その他
MGS4クリアしました。
世間で言われてるほどヒドイ終わり方じゃなかったです。
総集編的なストーリーなので、おそらくMGSシリーズを通してストーリーを理解していないと難しいのかもしれません。
個人的には良かったです。

で、オンライン対戦をちょこちょこやってます。
sekkyってIDでビギナー鯖中心に回ってます。
エロ本置いてくれればゴキブリホイホイ並に寄ってきます。


そんなトコです。
最近ブラザーーーーーーーーーーーーーーーと遊んでないので文体がフツーに・・・
・・・フツーかな?

ではでは。

出張先からこんばんは

どもども、わこうです。

不定期連載中です。

久しぶりに見たら前回の記事に変なコメ&トラバが・・・
小一時間笑ってしまいました。
あんまり変態とか書くとよろしくないようですね。
自重します。
でもブログのタイトルは変えないんですけどね。


今日は・・・
前回更新時からあったことを色々と、思い出せる限り書いてみます。


■宝探しイベント

今年もきましたね、宝探し。
皆様、いかがだったでしょうか。
私にとっては、ムユ砂漠で落ちているアイテムを乞食のように拾い集めるイベントでした。
おかげさまで精霊のエサには困らず・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

拾ったココラビローブを戯れに着てみて一枚・・・パシャっとな。
20080603_1.jpg



■ラビ上競争
ギルメン同士で無制限一本勝負しました。
勝負には負けたけど、けっこう人が集まってヨカッタ!

ラウさの周りにスゴイ人魂が・・・パシャっとな。
20080603_2.jpg



■ギルド
ギルド運営で、誰でも楽しめるイベントって難しい。
そこで勉強のため、初心者ギルドへお邪魔することに。

システム制約上、二週間は戻れない(・・・よね?)ので、お別れの挨拶をした時のこと。

[ギルド]わこう:というわけで、二週間後に戻ります~
[ギルド]●●:さよ~なら~
[ギルド]▲▲:ばいばいー
[ギルド]■■:元気でね~


すっげー戻ってくるなよオーラを感じました、ハイ(´・ω・`)
こういう時の一体感は、さすが長いギルドなだけあるという感じ・・・w


で、出張先のギルドですが、みなさんいい方ばかり。
色々と勝手に学ばせていただいてます。

ビギナーさんとガゴパーツに行ったSSです。
二人とも拾いもののオオカミローブがお気に入り。
うしろのパナッシュは気にせずに・・・パシャっとな。
20080603_3.jpg



■リアルのこと
ひとつの仕事が終わりました。
年末年始も無いくらい忙しかったけど、メンバーに恵まれて・・・
まぁよかったかな?

というわけで、二日間のお休みをいただきまして。
河口湖でブラックバスちゃんをパシャっとな。
20080603_5.jpg


明日から別の仕事が始まります。
また急がしそうだ('A`)ヴァー
でもがんばる('A`)ヴァー

ではでは。
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
