

ご結婚おめでとうございます

どもども、わこうです。

気がついたらカウンタが100を超えていた!
更新しなくてごめんなさい;;
そしてご訪問ありがとうです!!

基本的に週末更新なんですが、先週末はちとサボったバタついてまして・・・
GWはマメに更新しようと思いますワイワイ


で、先週何をしていたかというと・・・

◆生産!生産!
しゃかしゃかに精を出しておりました。
20080430_1.jpg



①紡織を頑張っていたので、丈夫な糸が沢山できました。

②丈夫な糸・・・ひさしぶりにハンクラしよう!('(゚∀゚∩

③鉄の棒がないやん(´・ω・`)ショボーン

④インゴはイカダで手に入るし、鍛冶を上げますかっ

⑤どうせだからサブのジャイも精錬上げよう!そーしよう!

⑥じゃあメインで、効率( ・∀・)イイ!!らしき鉱物採集を上げよう!


という、久しぶりに生産セントリックな思考になりまして。
とりあえずしゃかしゃかはAPの許したRankAまでアゲアゲしました。
9になったら二個取れるようになるよ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


というわけで、ジミーに生産してます。
でも楽しい!ちょびっとずつでも、進歩を感じられるので楽しい!
うん、楽しいんだ!間違ってない!私は間違ってないぞぉー!!!!

・・・(´・ω・)ハァ


紡織→Rank3の図。
20080430_0.jpg


今は最高革紐トレに向けて、雑貨屋バイトもこなしてます。
ハタラケハタラケー


◆タイトル
「サキュバスを誘惑した」ゲットできましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20080430_3.jpg


あかめさんの調教棒のおかげですねー
ありがとうございました!


あと、イクシオン狩ってレベ上げしたら・・・
20080430_2.jpg

私にはとても似つかないタイトル取れちゃいましたー
ぼくケンメーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


他にも色々あったのですが、眠いので明日にします・・・Zzz
ではでは。

ドラゴンの騎士 ※ネタバレ含

※ボスについてだけですが、「イリアのドラゴン」クエのネタバレあります。
楽しみにしたい方は読まれないことを推奨いたします。
(大した情報ありませんが・・・)




どもども、わこうです。


今日はメインクエを進めて、最終決戦に到達しました。

一人ではとてもムリなので、ギルチャで援軍を募集したところ・・・
なんと5名ものツワモノが・・・!
みなさんありがとうです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


20080421.jpg


いざ、最終決戦の洞窟へ。
見てくださいこの寄せ集め選ばれし戦士たちの勇姿!
これだけいれば余裕でしょ~プププ(゚∀゚)


そして中にいたのは・・・

20080421_2.jpg


レッドドラゴン!!

・・・アレ?

なんか・・・デカくね?(´・ω・)

ってか・・・強くね?(´・ω・)

これ・・・無理じゃね?(´;ω;)

20080421_4.jpg

それでも取り囲んでボカスカどぴゅどぴゅオラオラオラー!していると・・・




繰り出されしは未知の攻撃「メテオ」!

20080421_3.jpg


うはwwムリwww避けれナスwwww


一緒に来てくれた、メインはキホール有数の強者の方すら

「それずるいです」

と思わずドラゴンにツッコミを入れるくらいの広範囲多段高ダメ攻撃(´Д⊂グスン


他にもペットかき消されたり黄色いカミナリ落とされたりで、阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・・

が、そこはさすが戦闘ギルド(?)Sputnikメンバー!
おかげさまでなんとか倒すことができました!

みんなありがとうぁー!!!☆( ゚Д゚)b



ゲットできたタイトルです。

20080421_5.jpg


カッコイイけど、性能が・・・
ただの自慢タイトルですな・・・(´Д⊂グスン



新大陸やドラゴン、自分の存在意義なども解けて、スッキリできました。
明日から一週間仕事がんばるぞー!


ではでは。
明日は・・・羊の毛でも刈るかのぅ(´・ω・)

エルフdeペッカ ほか

どもども、わこうです。

今日は盛り沢山でした!


まずは転生したので、探検レベを上げるために沼地で発掘です。

途中疲れたので水浴び・・・
沼で水汚いけど(・ε・)キニシナイ!!
ビバノンノン~♪
20080420_2.jpg



はうあっ・・・ 足が・・・つった!
おたすけぇー
20080420_3.jpg




がぼがぼがぼがb・・・
はすたらびすた べいべー・・・
20080420_4.jpg



なんて小ネタができるのもエモのおかげです(゚∀゚)
ワイワイワーイ


そして本日のメイン、エルフdeペッカです!('(゚∀゚∩
ファリナさん主催の当イベント、今回で3回目。
非力なエルフでも集まれば・・・ということで、40人くらいのPTでペッカに突撃!ウェーーーイ

2回目は仕事で出れなかったのでKIAI入りまくりです。
オラぁやるぞぉーーーーーーー!!

・・・とかいいながら、送迎役でほとんど外にいたのはナイショ(;・∀・)



それでも3Fくらいから合流、乱射!!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーーーーーーッ!!!!
20080420_5.jpg

(水着なのは気のせいです)


ボスだってドラドラドラドラドラドラドラドラァーーーーーーーーーーッ!!!!!!
20080420_6.jpg

ゴッソを使わずに1ずつデミリッチを削っていきます!!



ちょっとサボってみんなガンバレバレーーーーウェーーーーーーーーーイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
20080420_7.jpg


・・・スミマセンデシタ(´・ω・)


爆炎、稲妻、轟音の中で、多数の犠牲を出しながら・・・
20080420_8.jpg


なんとかクリアできました――(゚∀゚)――!!
占領したボス部屋でまったり座談会・・・
料理配って&作ってくださった方、感謝です(TдT)アリガトウ
20080420_9.jpg



そしてお決まりの記念撮影ですw
20080420_10.jpg

みなさん、お疲れ様でした!!


その後、なんとなく寝れずにイリアのドラゴン進めてみたり・・・
調教がマゾかった(´;ω;`)

ついに気球もソロデビューしました。
20080420_11.jpg


高いトコ怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


クエは次はルビー探しです。
調教に続き しゃかしゃかまで求められるとは・・・
ネク●ンさん 考えてますねw


さすがに眠いので、続きは起きたらにしよう・・・(つ∀-)Zzz




シメとして、今日の嫁さんを。
20080420.jpg


・・・なんだろうこのイライラ感は(´・ω・)



ではでは。

嫁さんについて

どもども、わこうです。


今日はマビ嫁さんについて書きます。
ちょっと古い画像ですが、上が嫁さんです。

20080414.jpg


嫁の手元と私の頭周辺には触れないでくださいね(´・ω・)



嫁さんとの出会いは、私がロンガ砂漠で行き倒れてたところを
たまたま通りがかった嫁さんに助けてもらったのがキッカケでした。

それから師と仰ぎ、イロイロと教えてもらってるうちに
エロエロな事も教えてもらうようになりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・・・というのは冗談で、苦楽を共にしてる内に
お互い( ・∀・)イイ!!感じに「信頼関係」が出来上がりまして、
せっかくなので旦那にしてもらいました。


あ、でもプロポーズは嫁からですよ。
なんて言ったか、ぜひ本人に聞いてあげてください(´・ω・)b


普段はとても優しいですけど、怒ると恐怖ですね。

薄暗いジメジメした部屋に監禁なんて序ノ口です。
20080414_2.jpg


怒らせるようなことをする私が悪いんですよ、嫁は全然悪くなんてないですから
そう悪いのは私なの私が悪い子悪い子は私だからもう許して('A`)ヴァー


・・・オホン。
失礼、取り乱しました。



デートの写真でも最後に数枚バラ撒いて、今日は終わりにします。


①クリスマス
20080414_3.jpg



②お花見
20080414_4.jpg



③13日の金曜日
20080414_5.jpg

ヤ・・・ヤッチマッタ・・・



お後がよろしいようで・・・(゚∀゚)

ではでは。

いろいろ満喫

どもども、わこうです。


今日は色々と満喫しました。


午前中、ブラザーーーーーーーーーーーーーーーとLさんとフレさんでアル上。
何も・・・出ません・・・ヽ(°▽、°)ノ


休憩の後、ギルドの数人とマンモス狩りへ。
めっちゃ人数少なかったので、バカボンの警官ばりに乱射してたらフィニ取れちゃいました。
ワーイヽ(゚∀゚)ノ

しかし興奮してSS撮るの忘れ・・・Orz
だって・・・嬉しかったんですもの・・・(´;ω;`)

代わりにラウさんとノルマン兜でキメた(?)写真パチリ。

20080412.jpg





そのままラビ上へ。
バトルロワイヤル状態が( ・∀・)イイ!!
楽しかったです。
後はペカ下が出れば言うことなかっちゃんでした><


魔法師さんの周りに集まってきた霊魂の撮影に成功しました・・・
今日は特に多かった(;・∀・)
PCヤバイのかな・・・

20080412_2.jpg




明日は・・・嫁について書いちゃおうかしらオホホ

ではでは。

ゴーストローブ

どもども、わこうです。


ゴーストローブの色を変えることにしたんです。
緑はぉーさんのイメージだし、気分転換にもなるかな、と。


で、何色がいいかなーと考えていた時に、ふと思いついたのが、
「毒状態の紫色」でした。


あの色、なんかスゴいですよね。

スゴい事になってんぞー!っていう雰囲気満点で。
煙まであがっちゃってますしね。


実際に、紫に染めてみたんですけど。






ものっそい不評でした。
エエ、なんで緑は良かったんですかと聞き返したくなるくらいボロックソでした。
(つд⊂)エーン



人にどうこう言われたからとか、そんなん気にしないんですけど、
コレが原因で無視されたりするのも考えものだな・・・と思い。


今度のアンプルで無難な色にすることにしました。
黒か白かなー。

何色がいいと思いますか?(´・ω・)



思い出に、毒にかかった愛馬とのコラボ写真(なんじゃそりゃ)を置いときます。

20080411_1.jpg


バーバ●パみたいでカワイイじゃないか・・・(´Д⊂グスン



明日は・・・またくだらないこと書くと思いますw

ではでは。

病気ってタイヘン

どもども、わこうです。

ギルドの掲示板には書きましたが、日曜夜から病気になりました。
気管支なんたらとかいう病気です。
(変な病気じゃないよ!)

熱が38度オー('A`)ヴァーから下がらないのがツライところで・・・
仕事も月曜からずっと休んでます。

当然、マビにINする余裕はなく。
みんな元気カナァ・・・嫁・・・浮気してるカナァ・・・ブラザーーーーーおげれちゃカナァ・・・
などと寝ながら思ったりしてましたが。

今日ついに我慢できなくなって、PCの電源を入れてみたワケですよ、エエ。


そうです、今日は木曜。
定期メンテナンスの日でした。

( ・∀・)アヒャ


とりあえず寝ます。
元気になったら遊んでくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ではでは。

ぎょぎょ

どもども、わこうです。


前のギルドで一緒だった方が、FLでギルド募集していたのでお誘いしました。
数日後に入っていただけたのですが、なかなかお会いする機会がなく・・・

今日キア祭壇で久しぶりにお会いすることに。
懐かしさと、久しぶりすぎて少し不安もあってドキドキしてたのですが。


現れたのは・・・

20080406.jpg


い・・・生き別れの・・・弟!?


久し振りだったのですが、ひとしきり騒いでしまいました。
全然お変わりなく・・・アホアホなノリで盛り上がれました。


●ー●●ンさん、今後ともよろしくです!

スキルについて

どもども、わこうです。

今日はスキルについて赤裸々に書きたいと思いますっ(`・ω・)b
(はいはい、ブラザーーーーーーの真似ですよウェーイ)

たぶんオチはつかないので、最後まで見なくても・・・いいんだからね!(///)


まずは生活系スキルです。
Skil_life1_20080404.jpg

Skil_life2_20080404.jpg

はい、ナマケモノ丸出しですね。
裁縫も紡織も鍛冶も全然進んでませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

生活スキルで一番好きで、かつ役に立ってるのは、応急かもしれませんw
早く数字ランク実装されないかなー


お次が戦闘系スキルです。
Skil_battle1_20080404.jpg

Skil_battle2_20080404.jpg

もうすぐクリマスなんです。
クリスマスみたいでイヤですね。
いえ、楽しいですよね。うん。クリスマス。ブツブツ・・・

ハッ( ゚Д゚)

えー・・・

クリマスになったら先生が原理をくれるそうです!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもクリがスゴイことになるとしか実は知らなかったりします・・・w


今上げてるのはカウンター、ミラ、スマです。
苦手な近接のトレをしなければいけない時が近づいてきてますね。
うーん。


最後に、魔法系です。
Skil_magic1_20080404.jpg

はい、特に面白いところはないですね。
ヒールもサンダーも定石通りのランクで止めてます。


おまけで、野獣化も晒します。
Skil_fury1_20080404.jpg

完全に私見ですが、ヒューリーを上げる必要は無い気がしています。

なぜかって?

そりゃあ・・・


変身してもすぐ死ぬPSヘタレだからですよ(つд⊂)エーン


それはさておき、見た目もファルコンが一番好きなので・・・
それに気がついてからストップしました。

代わりにEMMですね。どかーんと。
今はシャープネス上げてますが・・・




とまぁ、そんな感じでなんとか生きています。


やっぱりオチませんでしたね。
想定の範囲内ですよ、エエ。


明日もたぶんオチ無しで更新します。
お題は・・・マビを始めた時の話でもしようかのぅ(´・ω・)オジイチャーン


ではでは、おやすみなさい~

わこうです

どもども、わこうでございます。
ド変態です。

このブログはもともと、先生にSSを見せるために作りました。


そして放置すること一年・・・


ブラザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
リンク張ってんじゃないYO!!!
足あと機能?おそるべし・・・

ということで、せっかくなのでボチボチ書いていこうと思います。
機会をくれた先生&ブラザーーーーーーーーーーーに感謝デス。

とりあえず過去の記事を全部削除・・・w


ほんとにボチボチしか書きません。
毎日見に来ないでください。
お茶も出せません。

でも、見た後にコメとかくれると嬉しいです!

というわけで、とりあえずご挨拶でした。
明日は自分のステについて書こうかな・・・?

ではでは、おやすみなさい~
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
