

(;´д`)トホホ…

どもども、わこうです。


冗談のような話ですが、リアルに「わこうし」という地で働いてました。
これぞ天啓、楽園!
と思いきや、ひどいプロジェクトでした(;´д`)トホホ…


プロジェクト終わって一段落したので久々にIN。
浦島太郎状態。

とりあえずランスに反応し一時間ほどライオンを狩り続け、(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし・・・私のPSではダメだコリャ(;´д`)トホホ…


現在はというと、
演劇で出るというハイランダーロングボウ。
それを職人改造、特殊改造するとエグイ強くなると聞いて、
演劇ミッソンをぐるぐるぐるぐるする日々。

しかし当たりが出るのはフレばかり(;´д`)トホホ…
引き続きがんばります。


デキさんと会話してて、「刎頸」という名前のギルドを作りました。

首をはねるという意味の、超戦闘ギルドです。
すれ違いざまにPVPで首をはねます。


うそです。(*´∀`)b
Skype使ってダラダラ楽しんでます。

そのうちSS付きでここにも様子を載せようと思います。


では、今日はこの辺で。


ところで浪漫農場にサツマイモは植えられないんですかねー。
何考えてんでしょうね、開発は(# ゚Д゚)プンスコ!!

ラジオのBLOGができました!

どもども、わこうです。

デキさんがラジオのBLOGを作ってくれました!

http://dekiwakoradio.blog58.fc2.com/

どうみてもわこうです にご訪問いただいた皆様、リンクに追加してくれたらうれしいです!
('(゚∀゚∩ワーイ

BLOGの管理人はデキさんです。
荒らすなよ、絶対荒らすなよ!
絶対だぞ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラジオ、ゴマちゃんのG9

どもども、わこうです。

ご無沙汰しております。
ご多忙でございます。
更新間隔が開いております。
社会の窓も開いております。
ご迷惑をおかけしております。


■デキわこラジオ 4th
無事に放送することができました。
聞いてくださった皆様、バリまで来てくださった皆様、ありがとうございました。
特に素材を提供してくださった皆様には感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

たれさん、気球ありがとうです。
ききゅうー


まゆまゆさん、4つもありがとう・・・
一個しか抜けなくてごめんなさい・・・
ゴレ素材!


他にもたくさんご協力くださった方々がいらっしゃいますが、SSを取ってたのがこれだけという・・・
アホわこうをお赦しください(つд⊂)エーン


本当にありがとうございました。
次回は6/6(土)21:00-です。
よろしくお願いいたします!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





■ポコ2ソロってみた

とうぜん、こうなる。
ナオきれ~ん


かんめーさん遠隔ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
天使に見えたよ!
感謝感激!


そして心が折れたわこうは、
ボスをこぶおに任せた。
( ゚ ρ ゚ )ボー


出たのは暗黒シリンダー。
でももう行かない。しんどいもん。
(´Д⊂グスン





■ゴマちゃんのG9

最後に向かう戦いで累積1Kを超えてしまい、出直しとなっていたゴマちゃんのG9ラスト。
SSラッシュでお楽しみください。



いきなり、かんめーさん落ちる。゚(゚´Д`゚)゚。
Σ(゚д゚lll)ガーン


ムービーが終わって戦闘になる度に整列するのがおもしろかったり。
整列!

整列!
整列!整列!


つるっぱげ相手にドッカンドッカン
どっかんどっかん


変身してガッコンガッコン
がっこんがっこn


土下座で謝ってきたので、今日のところは勘弁してやりました。
ひれふせぃ!!



こーこさん、ねこさん、アプー、めざっち、buzzさん、ラウさ、(かんめーさん) ありがとうございました!!

すみかるへ


■デキわこラジオとは・・・
キホ鯖住人の凸凹コンビ、゙デギどわこゔによる凸凹トーク番組
それが゙デキわこラジオ゙だ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

毎回とりとめのないトークを、デキの美声&わこうの変態声でお届けいたします!

内容は凹凹でgdgdです。
予めご了承ください。(´∀`*)テヘ


■ラブレター受付
dekiwako-radio@live.jp
番組の感想、リクエストなど、こちらに送ってください!
※返事は出せません、ごめんなさい!できる限り番組の中で触れさせていただきます。
※匿名希望の方はその旨記入してください。
 匿名希望と書いてなかったらバンバン名前呼んじゃうよ('(゚∀゚∩


■ねとらじの聞き方って・・・
1.まず服を脱ぎます。
2.脱いだ服を丁寧に畳みます。
3.PCを立ち上げ、放送時間まで正座し黙祷を捧げます。
4.放送時間になったら、LiveDoorねとらじのサイトを開きます。
  (http://ladio.net/)
5."番組検索"にて、「デキわこ」で検索します。
6.表示された番組をクリックします。
  iTunes、MediaPlayerなんかで聞けるらしいっす。
7.あとは、家族や恋人など、あなたの大切な人達に聞こえないよう音量に注意しながらニヨニヨ聞いてください。

目が・・・目がぁぁぁ!!

どもども、わこうです。


仕事が忙しいです。
ブログの更新は週1くらいになりそう・・・

土日もずーっと・・・仕事して・・・
作業してたら・・・上司から・・・メッセがきて・・・
やること・・・増えたり・・・('A`)ヴァー

自宅作業ができる環境っていうのも、あまりいいことばかりじゃないかもしれぬ。


などというグチをこぼしつつ、今日は早く帰れたので、がっつりマビしました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずっとPCにむかってるので、目が痛いっ(つд⊂)
どうみても自業自得です、本当にあry



というわけで、溜まったSSをば。



■異国風紫鎧セット

足は諦めて買いました。
2.5M・・・
生まれて初めての高額取引です。

ちょっと緊張したけど、問題なく取引完了。
貯金はごっそり減ったけど・・・
ハンマーするのも飽きたし、これはこれで( ・∀・)イイ!!

そしてさっそく全部装備して、効果発動!

どうだ!
どうだ!


どうよ!

どうよ!



ホレホレ!!
むおー!





・・・゚(∀) ゚ エッ?
わからんって?
デスヨネー


この装備、もともとの色が結構ひどくて・・・


とりあえず紫に染めてみました。
後悔はしていない。
もわーん



ダンジョンにいったり、影にいったりしたSSもあるのですが、
長くなりそうなので今日はやめときます(´Д⊂グスン


影のSSはスゴイものが撮れました。
明日更新できたら更新するので、ご期待くださいませ。
プロフィール

わこう

Author:わこう
エルフです。

PSゼロのヘタレです。
逃げるのは速いです。

デフォルト細目です。
たまに開眼します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
おいでませ
